きのうの2記事投稿は、完全にミスです。

お恥ずかしながら、予約日時を間違えました。

IMG_1253

そこは『穴』ではないのでやめてください。

しかも『穴』に入るべきは、主さんですよ。

IMG_1254

うん。
大丈夫。

貸してもらったところで入れないし。

そもそも『穴』に入りたいほど恥ずかしいことでもないんだ。


麒麟の躓き(きりんのつまずき)

直訳)どんなに優れた名馬でも、ときにはつまずくことがある
首の長いほうのキリンじゃなくて、伝説の霊獣のほうの麒麟ですね
意訳)どんなに優れた人であっても、失敗することもある
超訳)パーフェクトヒューマン・主さんでも、間違うことがあるんだね

evaちゃん、ご心配ありがとう。

一生言ってろ!w


evaちゃんはやさしくていい子だね◎

IMG_1252

うりうりうり~♪

IMG_1248

お手手がグッパーしちゃいます。
パーの瞬間が撮れてないけど

IMG_1249

グッパーしちゃう、このかわいいお手手は誰のだ!?

IMG_1251

んがぁーっ

IMG_1250

かぷしっ

うざかったんでしょうね。


きのうは2記事でお腹いっぱいだったでしょうから、
きょうはあっさり控えめにしておきます。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡