みなさま、ご無沙汰しております。

主、昨夜無事帰国いたしました。

シンガポールは湿度が高く、予想以上に気力と体力を消耗しましたが、旅行自体はとても楽しかったです♪
シンガポールについては、これから旅レポとしてまとめて、少しみなさまにもご紹介したいと思っています。


昨夜は空港到着時間が遅かったので、セカンドハウスには直接帰らず、一旦ファーストハウスに戻りました。

朝、急いで荷ほどき、洗濯、お土産の仕分けをして、お昼過ぎにセカンドハウスに到着。

evaは寝ていたようですが、呼ぶと2階から降りてきました。
たかだか5日間会わなかっただけですが、もっと会ってなかったような気がしてしまいます。

こころなしか大きくなったような・・・
(それはお互い様ですか?)

お留守番の様子は、旅レポと合わせて少しずつご紹介することにして。
まずはおさんぽですかね。

IMG_1387

チチさん、ハハさんがevaをおさんぽに連れて行こうと試みたのですが、うまくいかなかったそうです。

FullSizeRender

セカンドハウスには慣れたとはいえ、長期主がいないことには不慣れです。

IMG_1385

おさんぽはせずとも、よく食べて、よく寝て、よく遊んでいたようです。

IMG_1384

現在、ファーストハウスに向かって移動中ですが、evaがめずらしく鳴きやみません。

わーわーいいっぱなし。

IMG_1383

触ってあげると少しおとなしくなりますが、そんなことできるのは特急列車内だけです。
地下鉄と在来線は多少騒いだところで、たいして聞こえはしませんが・・・evaが鳴きたい気持ちになっていることがかわいそうです。

久しぶりに会ったので、甘えん坊が発動しているみたいです。

長期預かり直後の移動は無謀だったかな。
今日一日セカンドハウスに泊まれればよかったんだけど・・・シンガポールで遊びすぎ、日程的に無理でした。

evaにはあと小一時間、がんばってもらいます!


というわけで、
長期お休みいたしましたが、本日より
〜evaとaiaiの日常〜
再開いたします。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡