セカンドハウスに8日間滞在し、その前後もおさんぽに行けなかったので、
ファーストハウスの定期巡回は10日ぶりとなりました。

FullSizeRender

eva「あたいの留守中に、なわばり荒しとか来てないでしょうね」

そもそもeva自身がなわばり荒ししてるんじゃないかと・・・

FullSizeRender

evaは手足も短いですが、胴も短いコンパクトボディです。
むぎゅっと詰まった胴短ボディを上から見るのが、おさんぽ中の主のたのしみです♡

IMG_1678

クンスカクン。
異常はありませんかー?

IMG_1677

いつもより大げさにイカ耳にして、まわりの気配を察知しております◎

evaのいない間に、たまちゃんに変わってNEWボスが登場している可能性もないとはいえませんからね。
事は慎重に行うべきです。

IMG_1675

いつもの植え込みで、てて~い!

IMG_1674

ササッ。
なにかをキャッチ。

IMG_1672

ぺろっ。
もう皆まで言いません。

久しぶりの定期巡回は、いつもよりしっかりめでした。

IMG_1668

主には変わったところはないように思えたけど、
eva的にはどうだったのでしょう。

IMG_1669

セカンドハウスと違って、まわりの音がやかましいことだけは確かです。

evaのお耳が忙しい。

FullSizeRender

evaも「帰ってきたな~」とか思うのでしょうか。
そんなことは考えず、ただ置かれた環境にいるだけなのでしょうか。

おさんぽ定期巡回のコースはしっかり覚えているので、「なにも考えてない」ということはなさそうな気がします。
「帰ってきた」という具体的な感想はなくとも、「いつもの場所だ~」くらいには思ってそうな気がするのですが・・・飼い主の欲目ですかね。

またここがevaのなわばりですよ!
(ホントのevaのなわばりは家の中だけなんだけど)



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡