最近evaに、主の『ダメ人間ソファ』を盗まれます。

FullSizeRender

主がちょっと腰掛けて凹んだところに、いい感じにハマって寝ています。

これじゃあ主が座れないけど、いいですよ。
貸してあげる♪(恩着せ)

主が仕事中のお留守番時は、たまにここで寝ているみたいなんですけどね。

ダメ人間ソファを整えて、毛布を置いておくと・・・帰宅時に凹んでいるのでバレバレです。
もちろんペットモニターでも確認済です

しかし最近、主がいるときでもダメ人間ソファを使っちゃう図々しさ。

『猫もダメにするソファ』だから仕方ないですね。

ダメ人間とダメ猫で奪い合いです!(譲ってやれ!w)


別の日。

FullSizeRender

もうこの目はイッちゃってます。

目、開けたまま寝てるパターンのやつです。

そしてだんだん・・・

IMG_1773

瞬膜が出てきて・・・

IMG_1772

案の定、こうなる。

やっぱり寝!

主が責任を持って、evaを『ダメ猫ソファ』から守りたいと思います!
自分が使いたいだけだろー


そしてきょうは動画を1本。



evaの足をこちょこちょしたら、本気ックされたので慌てて動画に収めました。
画面がブレるほどの衝撃!!

猫の嫌がることは、ほどほどにしましょう。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡