主がキッチンに立っていると、

FullSizeRender

evaが主を見上げていた。

料理にしても片付けにしても、主がキッチンに立っているときは相手してもらえないことをわかっているようで、evaも一休みしていることがほとんど。

こんなことはめずらしい。

主「evaなあに?」

eva「・・・・・・・」

主「スシロー持ってきたの?遊ぶのはあとでだよー」

FullSizeRender

eva「はやくしてー」

主「ちょっと待ってよぉ。ってか、それおかしくない?」

主「寿司部分しかないんだけど。竿は?」

eva「しだない」

主「しだない・・・わけないねぇ。寿司だけとってきちゃったの?」

FullSizeRender

eva「いいから、主さんはやくして」

これを・・・どういう意味でここに持ってきたのだろう?
なにをはやくすればいいのだろう?

いつもみたいに、
「これであそぼ♪」
という意味だろうか?
だとしたら、この状態でどう遊べというのだろう?
フリフリもできない、ヒラヒラすぎて投げることもできない。
どう遊べば、evaの期待に応えられるのだろうか?

それとも、
「これ直して」
という意味だろうか?
「自分のごはんの心配する前に、evaのおもちゃ直すほうが先でしょうがっ!」
ってことなのか。

もしくは、
「これあげる」
という意味だろうか?
「おなかすいてるみたいだから、evaのえもの分けてあげる」
ってこと?
「たまにはお寿司食べてもいいんじゃない?」
って?
や、やさすぃー♡

もしかしてだけど・・・
特になんの意味もなかったりして・・・?

まさかね。
99%そのまさか!

チャン♪ チャン♪



帰宅すると、『スシローだっこずし』のゴムが切られていました~。

FullSizeRender

何度つけ直してもやられちゃうなぁ。
しかも、「あやしくなっていた部分」とは別の場所いっちゃいました。

出勤前にちょっと遊んで、そのままポイッとベッドの上に置いていってしまったのがいけないのですが。

FullSizeRender

こんなふうに置いてあったら、「遊べ」と言ってるのと同じですからね。
evaの場合は、遊ばずにゴム食うたわけですが。

わが家に細ゴムのストックあったかな?

evaがなにを考えて寿司部分を主のもとに持ってきたのかはわかりませんが、とりあえず直しておくことにしましょう。

このおもちゃが大好き!
ってことだけは、確かだからね。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡