【おもちゃで遊ぼ♪】シリーズ

『じゃれ猫びょ~ん』で遊ぼ♪<前編後編番外編
『ぷろぺらじゃらし』で遊ぼ♪<前編後編番外編2017年秋の特別編3号前編3号後編
『ひっかけてカシャビョ~ン玉』で遊ぼ♪<本編番外編リターンズ
『じゃれ猫びょ~ん(チョウチョ)』で遊ぼ♪<本編番外編
『スシローだっこずし釣り竿じゃらし』で遊ぼ♪<前編後編番外編
『クレイジーマウス』で遊ぼ♪<前編後編続編
『T字トンネル』で遊ぼ♪<本編
『カシャカシャびょんびょん』で遊ぼ♪<本編
『オシャンじゃらし』で遊ぼ♪<前編後編番外編リベンジ
『ニャンニャンサンバ』で遊ぼ♪<本編
『まゆおどり トリドリ』で遊ぼ♪<本編
『羽つき羊毛ボール』で遊ぼ♪<ブルー編ピンク編
『マジカルスティック』で遊ぼ♪<本編
『カシャカシャぶんぶん(サカナ)』で遊ぼ♪<前編後編

『カシャカシャじゃれる(カブト虫)』で遊ぼ♪<本編



お直し本舗休業中にて、
『スシローだっこずし』に代わるおもちゃを購入いたしました。

FullSizeRender

アニマルエッグ
『キティー ティーザー ワンド パーティー』です。


アニマルエッグ 猫用おもちゃ AE CAT キティーティーザーワンド パーティー

ネット購入だったので勘違いしましたが、先端部分はリボンです。
(主はハチさんについてるのと同じ、キラキラフィルムだと思って買いました)

先端部分だけ別売りもしているので、竿が壊れなければお安くリピできます。

竿は3段階伸びて90cmになります!

90cmでしか遊べません!
狭い部屋には不向きかも・・・?

とてもしなるいい竿です◎
スシローはしなりません
グリップも柔らかくて優しい。

竿とリボンを繋いでいるのは、ゴムではなくテグス(のようなもの)です。
もしかしたら、evaの餌食となって瞬殺かもしれません。
そこは大きな賭けです。

遊んでみますか!

FullSizeRender

しなる竿とテグスで、いい動きをします。

リボンがふんだんに使ってあるので、軽くはないですが、その分風をきっていい音がします。

FullSizeRender

遊ばずにはいられない!!

連写で撮ったので臨場感を味わってください。

IMG_2091
IMG_2092
IMG_2093
IMG_2094

リボンがなくなってからの、空振りポーズがたまらない♡

床をはわせたら、床を走り回るし、
タワーに乗せたらタワーまで取りに行きます。

おもちゃ箱にしまって寝たら、朝出してありました。

どうやら『スシローだっこずし』の後任として認められたようです◎

90cmの竿は、わが家でもなんとか使いこなせそうですし、賭けだったテグスも、今のところ噛んだりしていません。

破壊神おeva様がこれをいつ壊すのか。

気に入れば壊す。
壊さないということは、気に入っていない。

ほぼそんな感じですからね。

とりあえず、今後を楽しみに見守っていきましょう。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡