evaがクリスマスツリーのかぶりものをつけてくれないので、Yonda?PANDAにかぶせています。

FullSizeRender

耳まで入れてしまうと、パンダだかクマだかわかならくなるので、耳出しスタイルにこだわりがあるそうです。(パンダ談)

さっそく、自分がナンバーワンじゃないと気が済まない子がやってきましたよ。

FullSizeRender

eva「これevaの帽子じゃん!!」

FullSizeRender

eva「なんでコイツがかぶってるわけぇ〜?」

主「evaがかぶってくれないから、パンダさんにあげたんだよ。返してもらうなら、evaがちゃんとかぶってね!」

eva「う、うーん。evaやさしいから、パンダに貸してあげてもいいよ」

自分でかぶるのは嫌だけど、パンダにあげるのもシャクなようです。

主「せっかくだから、パンダさんと記念写真撮ろうよ♪」

FullSizeRender

パシャッ
evaもクリスマスカラーのバンダナで対抗です。

IMG_2409

パシャッ
主「evaにピント合わせても、ピンボケしてるパンダさんのほうが目立っちゃうなぁー」

IMG_2487

目立ちたがり屋のevaさん、
猛烈に悔しいらしいです。

チャン♪  チャン♪



クリスマスっぽい柄で作った、去年のおそろグッズ。
使うなら、今でしょ!!
「今でしょ」の使い方が、全然今じゃない件w



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡