ここから後半戦!
まだまだ行くよ~。

今回は、
【は】行のご紹介です。

【取り札】をみて、どんな【読み札】になっているのかを想像しながら、ゆっくりとスクロールしていってください。
IMG_2686
【は】
取り札は
29Qloveさん:2枚目
読み札は
ラムネちゃん、猫とは思えぬ仮装を披露です☆ 仮面つけられる猫さんは、他にいないんじゃないかなぁ?

【ひ】
取り札ひ
umeさん:4枚目
読み札ひ
ひざの上でうっとりヘソ天なんて夢のよう♪ わが家は、ひざも仰向けも無理ぃ~

【ふ】
取り札ふ
29Qloveさん:3枚目
読み札ふ
姉妹は日常的なおさんぽはもちろん、こうして遠出もへっちゃらな、プロおさんぱーなのです◎

【へ】
取り札へ
じゃが太郎さん:3枚目
読み札へ
じゃが太郎さんと広ちゃんの影響で、evaがビジュアル系バンド路線になっちゃった!?

【ほ】
取り札ほ
コヤンイさん『てんてんぐるぐる+α(三つの芽)
読み札ほ
福様安定のお座りスタイル☆ ぽにょぽにょおなか触ったら怒るかなぁ・・・?


※注意※
皆様にいただいた元画像より、画質を落としています。
トリミングさせていただいたものもあります。
レイアウトも様々で見づらいかもしれませんが、画像を最大限活かす努力をした結果ですので、ご理解くださいませ。
横向きの【取り札】は、見かけ上小さく見えますが、かるたを作る際には縦の札と同じサイズになりますのでご安心を◎


今回は【な】行・【は】行まとめてPDFがダウンロードできます。

ダウンロードはこちらから
読み札【な】【は】行 (PDF:343KB)
取り札【な】【は】行 (PDF:1,099KB)

アップロード上少し圧縮しましたが、クオリティはギリギリ維持できていると思います。
そのままプリントアウトして、切って遊んでみてください。
全部揃うまで、もう少々お待ちくださいね。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡