新しい首輪とリードでおさんぽです♪
シャンプーしたての、ふわサラevaちゃんでーす!

FullSizeRender

ゴロスリ〜

部屋を出て10秒で汚される。

いいんですよ。(チッ)
汚れたら、また洗えばいいだけです。(チッ)

IMG_2931

いいね!
evaは元気カラーの黄色がよく似合う◎

IMG_2928

こちらは似合うかどうかは置いといて、主さんもおそろで来たよ〜♪
抜けるような青空!

FullSizeRender

風が強くて、evaのしっぽが豪華な羽根みたいになっちゃった。

IMG_2924

そしてまた。
シャンプーしたてだって言ってるのに、猫じゃらしのつぶつぶをいっぱいつけてくる。

キレイな体が気に入らないかのように、これ見よがしに汚します。

IMG_2919

いつも気になるお宅ののぞき。

FullSizeRender

思わずジャンプしてあたま突っ込んじゃった!

FullSizeRender

しかし入れずに、ズズズとそのまま落ちてきたw

変にそのまま向こうに行ってしまわなくてよかったです。
猫はあたまが通れば体も通ると言いますからね。
行ったはいいが、同じよにうに戻れなかったら・・・大惨事です。
ガクブル

IMG_2921

いつぞやの謎の穴は、大きくなりすぎてゴミの溜まり場に。

evaもあまり気にしなくなりました。

IMG_2920

あ。
きょうはのぞくらしいですwww

枯葉が溜まっているので入れないみたいですね。
この穴、この先どうなるのでしょう?

誰もなにも言わないのかなぁ。。。


evaがナゾノクサを発見!

IMG_2916

クンスカすると、

IMG_2915

こてん。

FullSizeRender

ゴロスリ〜
顔こわい

FullSizeRender

ゴロスリ〜

行きと帰りと、2度ほどこれやってました。
画像は帰りバージョン

FullSizeRender

なんだ、このナゾノクサ。
マタタビみたいな効果があるのかな?
ただの雑草でしょ???


さてさて。
今年の昼間の定期巡回は、これで終わりになります。
夜はまだ行きます。

事故なく、苦情なく、いつもおさんぽさせていただいて、ありがとうございます。

FullSizeRender

お天道様にも感謝です◎

子供の頃、太陽を絵に描くと【赤】を使っていた気がするけど、今なら間違いなく【黄色】をチョイス!

IMG_2950

羽つき羊毛ボールも黄色をプレゼントしました。
新品はよく転がります◎


<お知らせ>
現在、ブロ友のジュンさんのお宅で、クリスマスパーティー開催中♪
evaも参加しています。
まだご覧になっていない方は、ジュンさんのブログへGO!
クリパしようぜ~!始まるよ~!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡