『必死すぎるネコ@eva』展2に【未公開ショット】として1枚写真を出したのですが・・・

ちゅ~るを食べるevaが、ひたすらかわいいってだけの話です。

ちゅ~るは1本食べきらずにお残しすることが多いので、あまり好きではないのかな~と思って、めったにあげません。
でも、残った分をお皿に出しておくと、いつのまにか食べていることがほとんどです。

少し前にevaの体重を測ったら、減ってしまっていたので、そこから急に頻繁におやつをあげる、わかりやすい主。

お久しぶりのちゅ~るだよ~♪

FullSizeRender

まだ鼻の傷が痛々しい頃です。

耳がすごいことになってます!
これならevaも空を飛べるかも!?

IMG_2835

油断すると、袋をアギアギしてしまいます。

このときもアギアギしはじめたので、あわててちゅ~るを手前に引っぱると・・・おひざに手を乗せて追いかけてきました♡

IMG_2836

か、か、かわええ・・・♡

いっぱいおたべ♪

IMG_2837

ちょっと上に持っていっても、ついてくる♪

IMG_2838

かわいくて、楽しいのに・・・
あろうことか、ちゅ~るが終わりそう。。。

IMG_2840

eva、まだ飛んでいかないでぇ~~~!

IMG_2842

あーあ、終わっちゃった。

このあと、袋を下からくるくると折りたたんで、しっかり最後まで絞り出します。

すると、evaがアギアギして開けた穴から、いきおい余ってちゅ~るが

FullSizeRender

お顔にぴょん♪

FullSizeRender

鼻先でいいにおいがするのか、ペロペロと舌を出しますが、うまく取ることができません。
この写真が『必死すぎるネコ@eva』展2に出ました

FullSizeRender

ちょうど鼻の傷にのっています。
傷薬代わりの鼻パックかな?

FullSizeRender

もうちょっとなんだけど、なかなか取れません。

主は、がっはっはと笑いが止まりませんでした。

笑われて気分を害したevaは、そのままトコトコとお水を飲みに行き、帰ってくると、鼻の上のちゅ~るはキレイになくなっていました。

このときの鼻パックのおかげか、鼻の傷はすっかりよくなりましたよ◎
ハゲまで治るには、もう少し時間がかかりそうです。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡