整列先頭(夫)さんと、小さく前ならえ(妻)さんは、
火山活動の様子が間近で見られることで有名な、

【eva涌谷】

にやってきました。

IMG_3758

モクモクと立ち上る噴煙につられて、先頭さんは火口付近まで来てしまいました。

IMG_3759

火山ガスには有害な成分も含まれているので、十分に注意しなければなりません。

小さく前ならえさんがしっかりした奥さんでよかったです。

先頭さん、危ないところでした。

その後、【eva涌谷】を出て、近くの丘から景色を眺めていると、
ステキなおうちを発見したようです。

IMG_3757

せっかくなので近くまで行ってみることに。

するとそこは、売り出し中の中古別荘でした。

見学自由とのことなので、中を見るふたり。

IMG_3760

すっかりその気になっています。

先頭さん。
自分で買った別荘ならば、ペットを飼っても大丈夫ですよ◎

このままふたりは、この別荘を買うのでしょうか。

FullSizeRender

おやおや?

いつだったか、この部屋を見にきていたあの子ではありませんか?
(あの子はどの子?→この子

なにやらあやしい空気が漂っていますねぇ・・・。

IMG_3794

ん?

『あなたのおうち』でしたっけ?

一度は諦めた物件だったけど、諦めきれずにまた見にきていたのでしょうか。

しかし整列夫婦はなにが起きたのか、理解できていないようです。

ちょっと外の様子を見てみようと、出てきたふたりですが・・・

IMG_3761

のぞき見るには、ちょっと足場が低かったようです。

それでもいちおう「異常なし」ということになり、お庭のほうもチェックします。

IMG_3762

陽当たり良好◎
景色も抜群◎

きっと夜には満天の星空を眺めることができるでしょう☆

ここ、買っちゃおうか♡

と思った刹那。

IMG_3765

整列夫婦に忍び寄る、あやしい影・・・

IMG_3763

ぎやぁぁああーーー!!!

必死に死んだフリをするふたり。


この後、ふたりがどうなったのかを知る者は誰もいない。。。

アイツを除いては。。。


チャン♪ チャン♪


整列キャットでまた遊んでみました。

やっぱりこの子たち、すごくかわいい♡

evaは整列キャット自体にはおそらく興味はないけれど、
主がイジイジ・パシャパシャしているのは気になるようです。

FullSizeRender

「家政婦はみた」

みたいなのを撮ろうとしたら、巨人(猫)がみてたので、それどころではなくなりました。

整列夫婦を自作『enjoy-cat』に入れたら、「なによ、この子たちー!」と言わんばかりに窓から猫ぱんちをお見舞い。

おかしくておかしくて。

「写真撮るからもう一回!」とお願いしたら、窓からではなく屋根から攻撃しました。

シリーズ化するほどネタが思いつきませんが、
整列キャットさん、まだどこかに突然登場するかもしれません。

乞うご期待!?



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡