本日はセカンドハウスへ移動です。

東京は朝から雪が降り、セカンドハウス地方も夜から雪になるということで心配されましたが、なんのその。

evaたん地方は雪降らず。

電車の時間に余裕があったので、浅草寺まで散歩に行くと、屋根や木の上にうっすら雪が積もっていました。

たくさんの外国人観光客にもまれながら、浅草寺到着。

記念写真↓

FullSizeRender

でたっ!
eva不在。
記念になってない。。。

FullSizeRender

サイドのメッシュにいました。

IMG_3927

ニャーッ!

FullSizeRender

ちょっとしたテレタビーズ感。

IMG_3929

どんよ〜〜りしてますね。
ほんの少し前まで雪が降っていたらしいです。
通行人の会話を盗み聞き

あれ?
雪が積もってる写真が撮れてなかった。。
失礼しました

そういえば、今回は宇宙船帰省です。

IMG_3937
FullSizeRender

キョロキョロ、耳おれ。
特急電車に乗車しました。

さあて。
主さんお弁当にしよーっと。

FullSizeRender

evaのはないよ。

IMG_3935

念のため穴からおやつ入れてみましかたが、食べませんでした

FullSizeRender

これご存知ですか?
伊藤園がアメリカで販売している抹茶飲料の逆輸入品です。

FullSizeRender

キャップに抹茶の粉が仕込まれていて、図の通りキャップを閉めると、粉が落ちて出来立て抹茶が楽しめるのです!

主、初めて飲みました。

おいしぃ〜♪
190mlでは足りません。
もっとください!

外国人向けのため、甘味料の入った甘いお茶もあるので、購入時にはご注意を!

こちら甘いタイプ↓

evaたん、いつになくニャーニャー鳴いておりましたが、主さん途中から爆睡で、全く無視でございました。

FullSizeRender

ごめんなさいね。

到着と同時にセカンドハウス地方にも雪が降り出しましたが、積もらず、夜にはやみました。

あしたは大丈夫そうですね◎



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡