『ねこの日』におろしたおもちゃ、
『ねこにモテモテ♡じゃらし手袋』

IMG_4271

『ねこのきもち』10月号(2018年)のふろくだったようです。

指先についている「リボン・けもけも・ひも」はどれも猫が好きそうなじゃれアイテムです。

IMG_4264

祭りだ! 祭りだ~!

一気にこんなにあったら、どれにしようか迷っちゃうね。

FullSizeRender

ひもですか。

一番長いもんね。
ついそこにいっちゃうよね。

FullSizeRender

両手でもって、アギアギ♪

IMG_4257

くぅ~♡

なんだ、この持ち方。
かわいすぎるやろぉー!!!

FullSizeRender

爪もベロも出ちゃった♪

「なんだかこの感じ、既視感があるのよね~」
と思って過去の写真をみていたら、ありました◎

IMG_7344 (4)
2017.2.21
ちょうど2年前ですね。
からだは今よりずっと小さかったし、表情もちょっとあどけないな~
と分かるのは、飼い主だけでしょうか。


手袋で遊ぶのをやめ、テーブルの下に入ってしまいました。
evaから見える位置に手袋を置いておきますね~。

すると・・・

FullSizeRender

まんまとひっかかるeva

FullSizeRender

ちょっとがんばらないと届かない位置ですが、

FullSizeRender

見事引き落として、むしゃむしゃむしゃ。

FullSizeRender

ってゆーかeva、さっきからひもでしか遊んでなくない?!

リボンとけもけもは見えてないのか?っちゅーくらいスルーです。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡