ナイス☆シンクロ

IMG_4349
 
evaの松ぼっくり化が止まりません!

IMG_4359

前回のシャンプーから1ヶ月くらいで、もう毛割れがはじまっていたのですが、冬だし、洗いすぎも負担になるかと思って、いつも通り2ヶ月までひっぱりました。

前回はさっさとシャワーだけだったので、今回は入浴しようね♪

FullSizeRender

eva「お湯が足りません」

はい。
evaのみ数分の入浴のために、そんなに大量にお湯張れないよ〜

それにしても今回は少なすぎましたw

軽くあったまってから、シャンプーでごしごし。
ブラシでごしごし。

IMG_4399
主の汚い足消しておきました

シャンプータイムは、evaのボディーラインがよく見えるので、体重だけではわからない、かくれ肥満になったりしていないか、よーくチェックします。

FullSizeRender

大丈夫そうですね◎

シャワーで流したら、最後に半身浴であたたまりまーす。

FullSizeRender

背中が冷えちゃうので、かけ湯であったまろ♡


evaの背中にファスナー疑惑!?w

FullSizeRender

evaは鼻の毛がハゲちゃびんなので、ここがピンクになったらおしまいのサイン。

一番嫌なタオルドライと、次に嫌いなドライヤーで、せっかくの【いい湯だな気分】も台無し。

FullSizeRender

シメはがんばったごほうび、恒例の『焼かつお』ちゃんです。

IMG_4382

これ食べて、またグルーミングして、からだ中かつおの匂いにするんだもんね。

IMG_4379

この通り、つるっつる〜のさらっさら♪

IMG_4381

でも全身かつお臭。

というのは冗談です。

キレイになりました◎



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡