春はお別れの季節です。

猫飼いさんのお隣さんが引っ越していきました。
会ったらあいさつする程度で、マンション外ですれ違ったとしてもわからない程度のお付き合いしかありませんでしたけど。
猫飼いさんなのは知ってても、ネコさんに会ったことは一度もありませんでした。

今度はどんな人が引っ越してくるんでしょうね。


さて。
きょうも懲りずにおさんぱーevaです!

クリスマスじゃなく、今咲いたクリスマスローズです。

IMG_4807

クリスマスのころに咲くクリスマスローズと、春に咲くクリスマスローズと種類があるんですかね?
また花のこと書いちゃいました

去年もここで写真を撮って、
「これ、クリスマスローズですか?」と聞いたのですが、そのときと色が違う気がする。

IMG_4832
2018.04.18

ほら。
4月中旬に撮った写真だったから、これもあと1ヶ月もするともっと白っぽくなるんですかね?

1ヶ月後のお楽しみにしましょう♪

IMG_4806

お花と一緒に写真撮ろうよ〜♪

なんて主の想いは、毎度evaには届かず。

FullSizeRender

いつもなにかに夢中。

IMG_4799

この木はさすがに登れないよ〜。

FullSizeRender

上になにかいたのかな?

FullSizeRender

なんだかこの写真、evaがデブちんに見えるw


春は恋の季節でもあるんですかねぇ。
【猫の恋】は春の季語になってるらしいですよ!

evaも先日から、クンスカクンスカ大忙しです。
これは年中無休で恋とは無関係?

FullSizeRender

もうこういうときは近づかないに限ります。
すっかりトラウマ

FullSizeRender

そして見事なスリスリ〜
床のゴロスリとは違い、マーキング的なスリスリのようです。

FullSizeRender

eva「やべっ。主さんに見られてた」

ええ、ええ。
手出し、口出しはしないけど、しっかり見てますよ。

FullSizeRender

その下の段差にスリスリしてたのも、
ちゃ〜んと見てました。

FullSizeRender

eva「eva、なにもしてない」

主「そうだよね。主さんもなにも見てない」

でも、カメラはしっかり捉えていたのであーる!!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡