またevaが一緒に寝てくれない季節がやってきました。

もともとお昼寝以外はあまり一緒に寝てくれないんですけどね。

年末年始、セカンドハウスで毎日お布団に潜り込んでくるevaがかわいくって。
調子に乗ってファーストハウスでも枕元にeva用ベッドを用意して、毎晩そこにevaをセットして寝ているのですが・・・
最近はevaを所定の位置にセットすると、主がベッドにもぐりこむ前に脱出していきます。


ふんだ、ふんだ!
主さんだってもう大人だから、ひとりで寝れるもん。
evaがそれでいいなら、いいですよーだ、ふんっ!


毎晩こうしてふてくされながら寝ている主です。

evaは主のもとを去り、どこで寝ているのかというと、毎晩別の場所で寝ています。
いろいろ寝る場所があっていいよね~evaは。


少し前にざら紙をかけてあった子猫トイレベッドですが、もう充分堪能したし、見栄えもいい加減よくないので、ちょっと変えました。

FullSizeRender

スリコのランドリーバッグの中にINしてみましたよ。

メッシュに穴が空いているのはご愛嬌。
よく遊んでいる証拠です。

FullSizeRender

横がメッシュのほうが主からよく見えていいのだけど、持ち手が邪魔。
切るのもありですが、とりあえず向きを変えてみます。

FullSizeRender

天井がメッシュ。
完全に視界が遮られるより、evaも危機管理したいでしょうから、ちょうどいいかもしれません。

FullSizeRender

さっそく来ましたよ♪

IMG_4883

躊躇なくいくねぇ!
ベッドにせよ、ランドリーバッグにせよ、なじみのあるものだもんね。

IMG_4881

これでうまく入って向きを変えられれば、evaのあたらしいお部屋として採用です。

IMG_4876

おおおお~!
上手に入れたね◎

いいではないか!

FullSizeRender

上から丸見えだけど、ざら紙のときみたいにいちいち正面から主さんにのぞかれなくて済むから、これいいよね!

FullSizeRender

「今までの天井より明るいなぁ」

とか思ってるのかな?

FullSizeRender

「天井の高い家に住みたいなぁ」

とか思ってるかな?

FullSizeRender

主は知っている。
あなたは本当は天井が低くてせま~いところが、大好きなんだってことを。
主はぜ~んぶ知っている。
あの大和ハウスのCM好きです♡


きょうは22日<おしっこチェックの日>ですよ~!
愛猫のおしっこをチェックして、健康管理しましょう♪
過去記事:にゃんにゃんにゃんこの日は<おしっこチェックの日>でもある



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡