東京の桜は開花宣言が出ましたが、満開は今週末ということなので
桜の花見は週末行くとして。

きょうは木登り公園の桃の様子を見に行きましょう♪

お目当ての桃は

IMG_5001

たいぶつぼみは膨らんでいますが、まだ咲いていません。

この桃の木は大きく、満開になるとそれはそれは見事です◎
なのでぜひ満開の様子を見たいんですよね~。

去年は4月上旬のおさんぽ時に満開だったので、今年もそれくらいか、もう少し後か・・・くらいでしょうか。
過去記事:【おさんぱーeva】@木登り公園の桃満開

赤い花の桃はもう咲いていました。

FullSizeRender
evaよ、そのやる気のない顔をどうにかせい!

IMG_4981

お目当ての桃以外にも、この公園にはたくさんの桃の木があります。
赤い桃のとなりには、お目当ての桃と同じ色のピンクも咲いていました。

こっちは咲いてるのにあっちは咲いていない。
陽当たりで言ったらあっちのほうがいいのに・・・?
種類が違うのかなぁ。


春の木登り公園はとにかくカラフル☆

IMG_4997

黄色に

IMG_4994

ピンクに、薄紫に、赤

FullSizeRender

濃い紫に白

FullSizeRender
鼻ちょっとよくなったよ~

黄色

IMG_4998

シデコブシ?

とまあ、とにかくカラフルでこちらとしては見ていてたのしい♪
(花の名前がわからないので「カラフル」でごまかしたwww)

鳥さんもたくさん来ていて、evaも忙しそうでした。

IMG_5012
IMG_5013

天気もよくて、ひなたはぽかぽか暖かく、
主はレジャーシート広げて、寝転がって読書がしたいです!

でもevaはそれに付き合ってくれないでしょうから、
evaの下僕としてはeva様の行きたいところについて行くのみでございます。


下僕「eva様、そろそろお疲れではないでしょうか?お茶にいたしましょう」

IMG_4971

eva「うむ。」

IMG_4977

主さん、evaのおやつは用意してきたのに、自分の忘れちゃった~。
逆よりはいいか。

さあ、お腹が膨れたら、木登りでもうひと遊びしよう♪

つづきはまたあした。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡