新年度が始まりました。
新元号が決まりました。
それでもevaとaiaiの日常は、変わらず進んでいきます。

頭上の桜がどんなにきれいだろうと、evaはお構いなしにスリスリに夢中。

IMG_5066

IMG_5067

去年は桜が散ってる時期にきて、ガクのカスまみれになって主を困らせました。
過去記事:【おさんぱーeva】@ゴロスリハッスルの代償

今年はまだ全然汚れていないので、好きなだけスリスリしてください♪
きれいに見えてきれいじゃないと思うけど・・・?

桜の横には

FullSizeRender

雪柳ロード♡

FullSizeRender

桜に負けず、こちらもとてもキレイです◎

FullSizeRender

いつものように、ブッシュに入っていくだけなのに絵になるw

FullSizeRender

いつものように、ブッシュから出てきただけなのに絵になるw

FullSizeRender

おそるべしお花パワー☆

シャクナゲもあります。

IMG_5097

いつものように、ビビって潜んだだけなのに絵になるw

IMG_5144

車や人通りは少なくないけれど、遊歩道が広いのでevaも案外大丈夫です。

毎日おさんぽしたいくらい魅力的なおさんぽコースですが、evaが自力で歩いておさんぽするにはちょっと遠いです。



帰りはベニカナメロードをサクサク歩いて帰ります。

定期巡回コースとは違って、色鮮やかなおさんぽコース。
たまにはいいですね♪

ここまで宇宙船で来たけれど、主は黒い上着がeva毛だらけになってしまい恥ずかしかったので、evaを抱っこして、ごまかしながら帰宅したのでありました。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡