ハンモックeva

IMG_6297

eva「いい湯だな~♪」

主「お風呂につかって気持ちよくなると、なんで歌を歌いたくなるのかねぇ?」

eva「お風呂の音響効果がバツグンだからじゃないの?」

主「たしかに◎お風呂で歌うと、歌がうまくなったような気がしちゃうんだよね~」

主「といっても、東京でひとり暮らしするようになってから、ほとんど歌わなくなったけどね」

eva「じゃあevaがうたう~♪」


人にやさしく~さぁ~れたときぃ~♪
自分の小ささを知りました~♪
あなた疑う心恥じて~♪
信じましょ~お、こ・こ・ろから~♪

主「ずいぶん古い歌知ってるねぇ」

流れゆく日々そのぉ~中で♪
変わりゆくもの多すぅ~ぎぃて♪
揺るがないものただぁ~ひぃ~とぉつ~♪
あなたへの思いは~変~わらなぁ~あぃ~♪

泣かなぁ~いぃ~で愛しぃい人よっ♪
悩めぇ~る喜び感じよおぉ~♪
気が付ぅ~け~ば~悩んだ倍っ♪
あなた~を大ぃ~切に思ぉ~♪
ほら~元通り以・上・だ・よ~♪
気がぁ~付ぅけばもう僕の腕の中~♪

IMG_6371

(ここまで長かったな~)

眠れないぃ~夜夢で逢え~たら♪
考えす~ぎて眠れない夜~♪
夢で逢え~たらどこへいこぉ~か♪
あなたがいぃ~ればどこでもいいよぉっ♪

IMG_6372

流れゆく~日々季節は変ぁ~わる♪
花咲散ぃ~れば元にもどるの~♪

IMG_6373

(お風呂音響がない中で、キッチリ歌いきりやがった!)

FullSizeRender

eva「あーさてさて。もうのぼせちゃうよ~」

FullSizeRender

eva「かあさん、もう上がるからビール用意して~」

FullSizeRender

主「誰が『かあさん』やねん!」

つっこむのそっちじゃないと思う・・・

チャン♪ チャン♪


evaになつかしい歌をうたってもらいました。

今車のCMで使われているので、若い人でも知ってるかな。
モンゴル800の『あなたに』でした。

特にこの歌が好きなわけではないのだけど、記事にするにあたりあたらめて歌詞を確認したら、
いい歌だな~と思って、全部歌わせました◎


<<お知らせ①>>

4月中旬に生まれた子猫4匹を保護したあさひさん
シャム猫っぽい白ちゃんは無事里親さんが見つかりましたが、他3匹はまだとのことです。
ハチワレちゃんはもしかしたら決まるかも・・・ということです。

黒猫の♂♀ちゃん2匹の里親さんがまだ見つかっておりません。

IMG_9622
※画像はあさひさんよりお借りしています

2匹一緒にでも、別々にでも。
引き受け可能な方がいらっしゃいましたら、主またはあさひさんに直接ご連絡ください。

毎日子猫ちゃん情報が更新されていますので、ご興味ある方はあさひさんのブログ
娘と猫とお気楽生活
をチェックしてみてくださいね。

よろしくお願いしまーす♪


それと、もうひとつ。

<<お知らせ②>>

当ブログでは毎度おなじみのおともだち、29QLoveさんちのラムネちゃんが先日(5/18)お誕生日を迎えました!
そんなラムネちゃんのお祝いに駆けつけた、じゃが太郎さんちの広大くん。
ラムネちゃんは広ちゃんの【愛しの君】なのです♡

o0800053614411891762
※画像はじゃが太郎さんよりお借りしています

29Q家の姉たんの粋な計らいで、evaもお誕生会に参加?!
慌てて出かけて行ったevaですが、肝心のラムネちゃんへのプレゼント忘れていきました。

じゃが太郎さんの描くマンガが大好きです♡
まだご覧になっていない方は、ぜひ直接行ってご覧ください!
猫マンガ「愛しの君へ贈り物」



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡