きのうもご紹介したGIFTですが、
29QLoveさんからいただいたものの詳細をご覧いただきたいと思います。

まずはこちらのケープ。
29Q家の姉妹とおそろいです♡

FullSizeRender

姉妹の着用記事はこちら→豹柄の襟巻

姉妹のように優雅に、華麗に!
とはいきませんが、おてんばevaもオシャレキャットのマネっこがんばるぞっ♪

IMG_6428

「ちょっと小さいかも」と注意書きがありましたが、ぴったりサイズかな?

eva「主さん、ちょうちょ結びがへたっぴねー」

ステキなケープが台無しですよねぇ。
すみません。

FullSizeRender

相変わらず29Qブランドは猫の動きを全く妨げません。
フラフラ歩き回っても、全く気にならないご様子。
バックスタイルもめちゃめちゃかわいい♡

FullSizeRender

ケープはとってもかわいいのに、やっぱり姉妹とは違う。

eva×アニマル柄から漂う、
タイガーマクス
マタギ
が拭いきれません。

FullSizeRender

eva「だれがマタギじゃー!」

今年の秋冬には、これでいっぱいオシャレさせてもらおうね♪

お次は、『シロネコ元気玉』
姉妹の抜け毛ボールですね!

FullSizeRender

主さんケチケチ根性発動して、
「大事な姉妹玉が汚れるから!壊れるから!」って遊ばせられません!!

その気持ちがママんに見抜かれていて、予備を入れておいたから安心して遊んでね〜って。

さすがは29QLoveさんです◎

ではひとつ、evaにプレゼントしてみましょう。

IMG_6421

みてみて!この白さ!!
まぶしい〜☆☆

カチカチに作られていますが、とっても軽いです。

これが姉妹のにおいだよ〜♪
evaは他のニャンコのにおいをこんなふうに嗅ぐのは初めてだと思います。

動画はInstagramにアップしたのでそちらをどうぞ↓


早送りのようにせわしなくにおいを嗅いでますね!
その後もにおいは嗅ぐものの、舐めたりくわえたりはしません。

今後もゆっくり様子を見ながら遊ばせてみますね♪

お次はちゅ〜るおもちゃ!

FullSizeRender

キーちゃんお気に入りのちゅ〜ぶじゃらしです。

FullSizeRender

evaはちゅ〜ぶ見たことないよね。

IMG_6412

でもじゃらしはついつい遊んじゃう♪

FullSizeRender

eva「ちゅ〜る、うまー♡」

IMG_6414

eva「なんといってもちゅ〜ぶの醍醐味は、チューブダイレクト吸いでしょ!」

食べたことないのに、さすが、evaも本能でわかっているようです。

これ、やっぱり映えますよね〜◎

FullSizeRender

LEDポインターのほうはどうかな?

FullSizeRender

ちゅ〜るのロゴが映し出されます。

遊んでいる動画は再びInstagramから↓


捕まえたあとエアもぐもぐ?w

このように、evaもとっても楽しませていただきました!
ママん、ありがとう♡


そして、主ももぐもぐタイムさせていただいたのですが、

FullSizeRender

こちらのお茶、かわいすぎるぅー!!!
ティーバッグの持ち手がかわいいねこちゃんになっています♡

さっそくひとついただこうと思うのですが、ここで問題です!
主はどのねこさんを選んだでしょーかっ!?

アレにするのか、
アレはとっておくのか・・・というところですよね。

はい、

FullSizeRender

おそらくみなさん正解です◎

アレにしました。
一番evaっぽいグレーねこさんを選びました。
ぽってりしたお腹がかわいい♡

ハイビスカスといちごの風味の紅茶です。
ホットのストレートが一番おいしいのでしょうが、暑かったのでアイスティーに。
家にあった河内晩柑も入れてみました。

かわいいティーバッグはもちろん入れっぱなしです!

FullSizeRender

同じく29QLoveさんからいただいた、ローズ風味のスティックケーキと、umeさんからいただいたマサ〜ル(外国人なまり風の発音です)のチョコレートクッキーと一緒にいただきます♡

スティックケーキはローズ風味はかなり控えめなしっとりフィナンシェ。
ローズはいい香りだけど、食べ物には控えめくらいがちょうどいいかな。
とっても上品なお味です◎

チョコレートクッキーは、やはりチョコレートの味はそれぞれで違いますね!
きのうはミルクチョコレートでしたが、きょうのはダークです。
どっちもおいしいなぁ♪

おふたりのおかげで、主らしくない、とっても優雅なティータイムになりました。

使い終わった後のティーバッグのねこさんは、クリップのようになっているので『しおり』として使えるようです。

FullSizeRender

プレゼントを贈るときって、もちろん相手の好みを重視しますが、それでも贈り主の個性って出ますよね。

きのうご紹介した分も含めて、GIFTすべてに29QLoveさんらしさを感じますよね♪

本当にどうもありがとうございました。
まだまだゆっくりと楽しませていただきますっ♡



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡