突如としてやってくる、evaのパーツ紹介のコーナー☆
以前のパーツ紹介:
①<鼻タブω>
②<しっぽ>
③<肉球その1>
④<足のうら>

きょうは<あごひげ>のご紹介です。

まずはumeさんのこちらの記事をご覧ください。
あごひげ娘の秘密

今月の『人気ブログカレンダー』うまんまさんちのりんちゃんです♪

りんちゃんのチャームポイントである<あごひげ>がグーンとアップになった、サービスショットの6月です。
FullSizeRender
このカレンダーのりんちゃんを見ては上記のumeさんの記事を思い出す、そんな毎日です。

りんちゃんの<あごひげ>は黒の▲部分のことだけど、umeさんの洗脳(!?)のおかげで白い<あごひげ>が気になって仕方なくなってしまいました。


evaの<あごひげ>は一体どうなってるの?

さっそく見てみましょう。

FullSizeRender

黒い唇からちょこっと出た牙が気になりますね。

きょうはその下の<あご>に注目です☆

IMG_6949

ベースは白だけど、唇に近い部分は黒っぽいです。
生えてる毛が黒いというより、地肌の黒が透けてる感じ?

決して汚れているわけではありませんよ~。

そして肝心の<あごひげ>
ちょっとだけ見えますね。

白いのがちょんちょん♪と。

IMG_6948

白い被毛に白い<あごひげ>だからちょっとわかりにくいけど、りんちゃんの白髭と同じように、evaにも白髭がありました!

evaはまゆ毛に数本黒いひげ(?)がありますが、口まわりのひげは全部白です。

IMG_6947

こっちのほうがわかりやすいかな?
さっきから、むかって左側しか<あごひげ>見えませんが・・・おそらく右側も同様にあるんでしょうね。

うちにも<あごひげ>(白いほう)あったよ~!

umeさ〜ん、ミルトくんのあごひげはどうでしたか~?


これを発見してからというもの、カレンダーのりんちゃんの左側の画像の胸板に目がいって仕方ありません。


併せて読んじゃおう!:evaのパーツ紹介シリーズ
 
 
 
 
 
 



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡