evaちゃん本日、待ちに待ったシャンプーDAYです。

ということで、
湿っぽいせいかいつもより外階段の汚れが気になるのですが、きょうはゴロスリし放題!!

FullSizeRender

きょうだけ特別「し放題」なわけではなく、いつだってやりたい放題、し放題ですけどね。

FullSizeRender

きょうはこの後シャンプーだから、好きなだけどうぞ♪

というと、あっちでゴロゴロ、こっちでスリスリ。

上の階にも行って、同じようにゴロスリ三昧。

FullSizeRender

eva、もしかしてホントにわかってやってる?

もしくは、eva的にもシャンプーしてほしい限界で、洗ってほしくてわざと汚してるとか?

そうか、そうか。

そんなに洗ってほしいなら主さんがんばるよっ!!


きょうはゴロスリするだけで建物からは出ず。
主の意向ではなくevaの意思です

IMG_7078

キョロキョロ、クンクン。

IMG_7077

キョロキョロ、クンクン。

IMG_7076

外階段の出口に、エンジンがかかった状態で止まっている車があったので、その気配が気になったようです。

IMG_7075

お外行きたいような、誰かいるような・・・ってね。

FullSizeRender

あらかわいい♡
首かしげてこっちみた♡

やっぱりevaちゃん、南部化すごいね。

シャンプーしたら少しは落ち着くかな?



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡