やってきました、evaのパーツ紹介のコーナー☆
以前のパーツ紹介:
①<鼻タブω>
②<しっぽ>
③<肉球その1>
④<足のうら>
⑤<あごひげ>

きょうは<肉球ハミ毛>のご紹介です。


前回とほぼ同じ流れで申し訳ないのですが・・・

今月の『人気ブログカレンダー』はevaです。

毎月umeさんがカレンダー画像の紹介記事を書いてくださっているので、まずはそちらをご覧ください。
evaちゃんのお手々&ミルトのアンヨ

ここでevaの<ハミ毛>ボーボーっぷりをかわいく紹介してくださったのですが・・・

これでボーボーと言ってしまっては、いつもの<ハミ毛>はどうなっちゃうの?

と思って、「これはボーボーのレベルではない」といらんコメントをしてしまいました。

<ハミ毛>が伸びない猫さんから見たら、あれでも十分ボーボーのレベルですよね~。
ごめんなさい。


ということで、
今ちょうどevaの<ハミ毛>がボーボーしているので、ちょっと見ていただこうと思います。

FullSizeRender

わっさーー

あんよのほうです。

本物の(evaは偽物)長毛さんは、もっともっとワサーーーっとなりますが、evaはだいたいこれくらがMAXなんじゃないかな?

FullSizeRender

大きい肉球(掌球)が半分見えなくなるくらいまで伸びています。

小さい肉球(指球)は見えている部分もあるので、「肉球が完全に機能しない」というほどではありませんが、危険です。

FullSizeRender

反対のあんよは・・・
掌球が黒だからわかりにくいけど、こちらも半分隠れています。

指球もけっこう隠れちゃってますね。

FullSizeRender

ぶぉーぶぉー(ボーボー)

FullSizeRender

ヴォーヴォー(ボーボー)

「ボーボー」を連呼してはしゃいでる主に対して、冷たい視線を送るeva・・・

ごめん、ごめん。

切ってあげるから、あんよをお出しなさい。

FullSizeRender

eva「え~、ど~しよっかな~」

FullSizeRender

eva「お手手はまだ大丈夫だよ~」

主「どっちにしろ、全部一気には切れないんだから、あんよのハミ毛切るよ~」

FullSizeRender

eva「ハミ毛切り、いだない」

FullSizeRender

eva「おうち狭いから滑るほど走れないし、ベランダーもできないから、evaあぶなくない」

主「それも一理あるんだけど・・・やることないし、切ろうよっ♪」

ひまつぶしに<ハミ毛>切られたんじゃ、たまったもんじゃないですねw


というわけで、これがevaでいうところの<肉球ハミ毛>ボーボーの状態でした!


以上で~す。


併せて読んじゃおう!:evaのパーツ紹介シリーズ









ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡