みなさん、こんばんは。
evaです。

主さん、きょうはブログおサボリだって。

FullSizeRender

ブログとevaほったらかして、なにやってるんだか!!

FullSizeRender

eva怒ってます!!

「連休だから、あれもしたい、これもしたい」

といいながら、結局なにもやってないように見えるよ。


今は、日テレドラマ『あなたの番です』の推理が熱いんだって!

きょう美容院で「ツイッターで『#あなたの番です考察』みてみると楽しいよ」って言われてきたらしく、帰ってきてからずっとそれ見てるよ。

evaもそのドラマ見てるけど、犯人わからないんだぁ。
尾野ちゃん、黒島ちゃん、総ちゃん・・・いやこの際みんなあやしいけど、みんなこの事件全体の犯人ではないと思うんだよね。
複数犯だと思うんだけど・・・誰と誰が、どんな動機で・・・

!!!

ついevaも推理に夢中になってしまいました。

みんな、きょうから3連休かな?
あしたは主さんにしっかり遊んでもらうね!

では、きょうはこのへんで。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡