本日もぷしゅニャンBOXの展開です。

気になっている方も少なくないはず!

FullSizeRender

『Schesir(シシア)キャット ツナ&キウイ』

(主の勝手な)通称『キウイ缶』です!

FullSizeRender

【シシア】は、
100%ナチュラル原材料、無添加無着色、香りと風味が豊かなイタリアンレシピ、素材の旨味香る絶品プレミアムミート使用
ということで、猫ちゃんの体に優しいプレミアムフードのようです。

ちょっとお高いこともあって、スーパーやホームセンターのペットコーナーなどではほとんど見かけませんね。
主は今回、ぷしゅ兄からのおすそわけでしたが、ペットショップやネットで入手することができますよ。


それでは実食とまいりましょう。

オープン!

FullSizeRender
カパッ

きゃー!
ホントにキウイ入ってる~!!
白いのはお米です。

ウエット好きな猫さんだと、缶詰をカパッと開けた時点で飛んで来たりしますよね。

わが家は何度もお話しているように、ウエットを好まない猫なので、缶詰開封音には反応しません。

FullSizeRender

・・・・・あれ?

めっちゃ見とるやん。

かわいい声で、なーなーゆーとるやん。

いいにおいしたのかな?

IMG_7667

主の足にジャンピングすりすりで「はやくちょうだい」と催促してきます。

めずらしい!!
これはイケるかもしれません!!
期待・・・っ◎

FullSizeRender

夕飯どきの空腹時に、カリカリの前に1/3ほどをあげてみました。

FullSizeRender

食べる?

FullSizeRender

お!
食べてるねぇ!

evaは一気食いはあまりしないので、これくらいで一旦中断して、数分後に戻ってきて

FullSizeRender

ここまで食べました。

evaにしたら上出来です◎

食べるのが下手なせいか、あまり好きではないからなのか、evaがウエットをキレイに完食することはほぼありません。
器のフチが高くて食べにくいのかな?と思って、平皿にしたこともありますが、追いかけてるうちにお皿から落としてしまうので、それも上手に食べられません。

でもね。
『キウイ缶』、1/3ずつにして3回に分けて食べたじゃないですか。
そのうちの1回、あげたまま主は出かけてしまったんですが、帰宅したらお皿キレイになってました。

なんと!
あの、ウエット嫌いのevaが完食したのです!!

アンビリーバボーでございます!!!


ちなみに。
主はevaバカですから、もちろん(?)試食しましたよ。
人間には薄味(塩味がない)ではありますが、ツナの味がしっかりとしておいしかったです。
5%しか入っていない、貴重なキウイは食べませんでしたが、キウイ味は全体には広がっていなかったので、トッピング的存在のようです。

evaもキウイを避けたり残したりすることなくしっかり食べましたよ◎

FullSizeRender

evaちゃん、おいしかったの?

FullSizeRender

eva「うん、おいしかったの」

FullSizeRender

なんだかすごく満足そうな顔に見えました◎


シシアがすごいのか、キウイがすごいのか。

キウイ以外もあるのかな~?と思って調べてみたら・・・

ある。

ある。

ある。

ある。

今回食べたのはコレ。

ある!

キウイの他に、パイナップル、アップル、パパイヤ、マンゴーがありました。
ツナだけでなく、チキンとの組み合わせもあります。

俄然、他のも試してみたくなっちゃいますね~
って、あんまり調子に乗ると食べないんだろうな。。。


さすが、あの偏食キーちゃんが食いついただけのことはあります◎
ウエット嫌いのevaをも虜にしたシシアの『キウイ缶』。

これ食べない子は、だ~~~れだ?
ぷしゅ家のチョコちゃん!
ハードル上げといたよ♪



併せて読んじゃおう!:ぷしゅニャンBOXシリーズ
 
 
  
 
 



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡