外壁工事のストレス解消のためにと買ったおもちゃ。

過去記事:

先月、そろばん虫のおもちゃのほうをおろして遊びました。

その後、たいして盛り上がることはなく。

「しぶしぶ付き合って手を出してあげました」

みたいな感じでした。


外壁工事もそろそろ終わりますが、8月になったので、もうひとつのおもちゃもおろしました。

FullSizeRender

『もじゃっとチューチュー』

もじゃもじゃループのネズです。

ネットで買ったので、手触り等は予想するしかなかったわけですが、ふわふわのぬいぐるみネズが付いてると思ったのですが、中はカチカチです。
カチカチのボディの中に、コロコロと音がなる物体が入っていて、そのカチカチボディにもじゃもじゃループが貼り付けてあるようです。

FullSizeRender

なのでどこかに当たるとコチコチいいます。

FullSizeRender

くわえるのも、ちょっと大変かな?

FullSizeRender

どうせくわえるのはゴムの部分だから、あんまり関係ないけど~!

と本猫が申しております。

あまりいきおいよくぶん回すと、evaに当たっていい音が出てしまいます。

主の心以上に、evaのからだは痛むでしょうから、若干の注意が必要です。

FullSizeRender

ただただ振り回すおもちゃに反応する子猫のような心は、もうどこかへ置いてきてしまったのかな?

FullSizeRender

手より足のほうが器用なevaちゃんは、すぐ寝技に持ち込みます。

FullSizeRender

足でしっかりおさえた上で、ヒモあ~~~ん♪


あんまり気に入ったようには見えなかったけど、とりあえずくわえて連れまわしているようなので、今月はこれで遊んでいきます!



こんなのもあった!
これも好きそうだな~


併せて読んじゃおう!:軟禁evaのご機嫌取りシリーズ





ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡