セカンドハウスにきたevaちゃん。

セカンドハウスを満喫♪

と言いたいところですが・・・

みんなが寝静まってからは自由にしていますが、それまでは引きこもり生活。

心配だからエアコンのついてる部屋に連れてきても、

FullSizeRender

びっくり顔のイカ耳で、南部毛ぶぉーぶぉー。
カーテンの内側に引きこもりです。

日中も、エアコンのない主の部屋にこもりきり。

FullSizeRender

室温恐ろしいことになってます。

FullSizeRender

いちおうベッドの下で、日光は避けてるけど。

クーラー嫌なのかな?
みんなといるのがそんなに嫌なのかな?

FullSizeRender

熱中症にならないならいいけど。

FullSizeRender

こまめに様子を見ていますが、

安眠妨害すんじゃねぇー

くらいの勢いで迷惑がります。

ま、大丈夫ならどこでなにしててもいいんだけどさ。


スイカ模様のない巨大スイカがいたので、evaと記念写真を撮ろうと、飾ってみましたが、

FullSizeRender

フルーツとは違うので嫌がる様子はありません。

かといって、すすんで記念写真を撮ることもありません。

FullSizeRender

いたってマイペース。

FullSizeRender

evaちゃん、夏休み楽しんでますか?

eva「昼は充電、夜放電」

セカンドハウスもあっちぃーから、それがいいね。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡