evaへの誕生日プレゼントが続々届く中、「サントリーさん」からお届け物が・・・?

FullSizeRender

あ!

『BOSS×リサラーソン 贅沢ペアグラス』ですね!

実は主、こちらいろんな方にご協力をいただきましてですね。。。
職場のパイセンや、「公表しないで」と言われましたがブログ読者様にまでご協力していただいちゃいました。

その節は、本当にありがとうございました!

無事、グラス届きましたよ~♪

同じく応募された方々にも届きましたかね?
まだの方にはネタバレで申し訳ないのですが・・・コレ、届いた箱のサイズ感、
おかしいっしょ?

FullSizeRender
中身が入っていないっていないグラス撮るの難しいー!

これデカイって!!
デカすぎだって!!

聞いてないよぉ~~~

みなさん知ってました?

そういえばサイズなんて気にしなかったし、書いてなかったような・・・


present01
画像は公式サイトよりお借りしています

ふつうに書いてあってウケる!!!

マジか。
知らなかったのは主だけですか。

大は小を兼ねるとはいいますが、大きなグラスは使い勝手悪いですよねぇ。
家で1回に500ml近くも飲まないし、洗うのも大変だし。。。

文句ばっかり言っても仕方ないですが、悔しいことに、マイキーかわいいです。

このまましまってしまったら、一生タンスの肥やしなので、メイングラスとして使っていくことにします。
広口のほう、evaにあげようかな~


さてさて。
まだまだ続くよ、人気者eva自慢!!

ということで、きょうもいただいたお誕生日プレゼントをご紹介しまーす♪

FullSizeRender

ジュンさん『お洒落魔女の食いだおれセット』

より、


FullSizeRender

ひと際目を引く『おでかけ太郎』

evaもさっそくポンポンが気になっちゃってます!

FullSizeRender

ジュンさんから「それメインじゃないからー!」と悲鳴が聞こえてきそうですが・・・

でも一番目立っちゃってるんだもんっ♪

主とevaの心を、鷲掴んじゃったんだもんっ♪

主、こういうの大好きなんですわぁ。
リアル主をご存知の方は納得だと思いますが、高校生・・・いや大学生くらいまでの主なら、間違いなく、主が首からさげて『おでかけ太郎』と出かけてますw

FullSizeRender

かわいいぃぃぃぃ~♡

evaいいなぁ~
主さんもそれ背負いたい!!

FullSizeRender

eva「ダメ。コレevaの!」

さすがにね、もう年齢的に主が首から下げるのは無理がある。
でもたすきがけならなんとか・・・

ジュンさんは「evaちゃんの枕に」と言っていたけど、いやいやそんな。
evaのおでかけバッグで決定です◎
以後、お見知りおきを~♪

おそらくメインはこちら。

FullSizeRender

evaのおさんぽ用首輪とリードのセットです。

eva愛用の『Chien』さんのものです。

すごい心配りでしょ?

実は「サプライズにしたかったのだけど・・・」と事前に連絡をいただいて、首輪とリードのサイズを確認していただきました。

ジュンさんの愛猫『のあさん&ぼんちゃん』はおさんぱーではないので、『雪月花』さんの安全バックル(強い力で外れるので首締め事故が起こらない)のおしゃれ首輪をしています。
その首輪やバンダナの柄や付属のチャームと、ジュンさん自らのお洋服とをおそろいコーディネートして『お揃い~ズ』として日々おしゃれを楽しんでいらっしゃいます。

その姿がとてもかわいらしく、うらやましい限りなのです◎

主は『お揃い~ズ』にできるほど衣装持ちではないし、オシャレ魔女でもありません。

せめて『雪月花』さんのおしゃれ首輪だけでもevaに・・・と常々思ってはいるのですが、安全バックルではおさんぽできないので、毎回つけかえるのが手間に思えてしまって。
そんな理由で室内で首輪をするのもやめちゃったくらいです。
そもそも襟巻毛で、首輪ほとんど見えないし。。。

とまあ、グズグズと言い訳をしながらなにも行動せずにいたわけです。

そうしましたら、オシャレ魔女が『Chien』からかわいい色柄をチョイスしてプレゼントしてくれたのです!!

すごいでしょ~?

しかもね、「みなまで言うな」って感じでしょうが、『雪月花』さんに安全バックルではない散歩用首輪を作ってもらえないか相談してくれたみたいなんです。
感激で涙腺緩みます。

しかし「安全性に自信がない」ということでお断りされてしまったようです。

『Chien』は犬用首輪です。
猫のおさんぽはハーネスが主流なので、猫用お散歩首輪はなかなか難しいです。

説明が長くなりましたが、ジュンさんがチョイスしてくれた『Chien』の首輪とリードは、まだ昼間のおさんぽができていないので写真がありません。
後日あらためて着用している画像をUPします!

でだ。

主がグズグズ言って諦めていた『雪月花』さんの首輪も、ジュンさんがプレゼントしてくれちゃったのですぅ~!

FullSizeRender

赤のヒッコリー柄・蝶ネクタイ風の首輪です。
♡のチャームもついています!

evaに似合いそう♪

さっそく着けてみましょう。

FullSizeRender

無理矢理上を向かせてなんとか・・・

FullSizeRender

ふぎゃー!!!

襟巻毛、じゃまぁー!!!
切ったろかー!←コラコラ

映えない猫ですみません。。。
前じゃなくて後がいいですかね?(汗)

長毛種をお飼いで、おしゃれ首輪を楽しんでいらっしゃる方。
どうしたら『映え写真』が撮れるか、アドバイスください!

のあぼんと『お揃い~ズ』らしいので、ちゃんとした写真撮っておかないとね!
がんばります◎


きょうは長くなってしまったので、ジュンさんのみのご紹介で終わりにします。
というか、ジュンさんからのプレゼント紹介でさえ、まだ終わってないよw


※ご紹介やお礼になっているかわからない記事構成になっておりますが、プレゼントを贈ってくださったみなさまにありがとうを込めて♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡