まだまだお誕生日気分のevaとaiaiが行く!←あ、別にどこへも行きませんけどw

いただいたプレゼントのひとつひとつを丁寧に紹介したいし、いただいたコメントの一字一句にも丁寧にお答えしたいのですが、なかなかそうもいかず・・・失礼を承知で簡略化してご紹介させていただいております。
時間差で後日あたらめて登場するものも出てくるかと思いますので、どうか長~い目でお付き合いください。


さてきょうは、

IMG_8357

職場のパイセン『スタッフが美味しくいただけ☆ギャラクシー◎ドーナツ』

より、

右の「ギャラクシードーナツをevaに」ということでいただいたので、evaに見せてみますね!
左の2つはお昼休みにパイセンと半分こして仲良く食べました

IMG_8360

差し出されたものはとりあえず律儀ににおいを嗅ぐeva。

evaにとっては「食べもの」としての認識はないはず。

FullSizeRender

それでも差し出されるからには、もしかしたら食べられるものなのかもしれないと、鼻を湿らせて、何度もよぉーくにおいをかぎます。

ま、何度確認していただいても、食べられないんですけどね。

IMG_8359

『ポン・デ・ライオン』のファンである主としては、やらずにはいられない(?)

『ギャラクシー・キャッツ』

ドーナツから耳が生えちゃった!!
なんつってね~

はい、意味不明。
誕生日ノリでなんでも許されると思うなよー!

赤いギャラクシードーナツは、このあとスタッフがおいしくいただきました◎


お次は、

FullSizeRender

taka :aさん『evaとaiai ふたりのおヒゲケース』

猫の抜け落ちたヒゲを収集する猫飼いさんは少なくないはず。
わが家も気が付いたときは回収しています。

んなもん集めてどうすんじゃい?

と思う人もいるでしょうが、めったに出会えないものだし、四葉のクローバーみたいな感覚で、見つけたら「ラッキー☆」という気分になるものなのです。
※感じ方には個人差があります

FullSizeRender

evaのおヒゲはあまり長くないので、しっかりケース内に収まりそうです。

『eva to aiai』の名入りがうれしい♡

『eva』だけじゃないのがね。

さすがtakaぽん!憎いねぇ~

と感心してしまうポイントです◎

FullSizeRender

そら豆のような優しいカーブが、猫のマズル感を醸し出していますね!

今までに収集したおヒゲは、すぐにこちらに保管させていただきます。

人間の女性も歳を取るとおっさん化が進み、結構剛毛なヒゲが生えてくる←と聞きますから、
主もそうなったら、こちらに一緒に保管させていただこうと思っております。
なんの話じゃ~

IMG_8342

おヒゲケースはこのようなラッピングで届いたのですが、

贈り主であるtaka :aさんも「ですよねwww」と納得の、次の画像。

FullSizeRender

ですよねwww

よだれがとにかくすごい!!
どーゆーこと??
ふつうそんなによだれ出る??

とりあえず、楽しそうでなによりです。

IMG_8352

スタッフがおいしくいただきました。
※よい子はマネしないでね!


そして本日のラストは、

FullSizeRender

うまんまさん『マヌルキャット☆eva』

より、

FullSizeRender

Eva Manul Cat Bag です!

「evaってば、マヌルネコに似てるよね」

というお話は何度かさせていただいておりますし、マヌルネコかわいくて大好きですが、

IMG_8337

こんなのありですかー!?

かわいいマヌルネコの刺繡ワッペンのバッグに、まさかのevaの名入り。

え、どういうこと??

「うまんまさんの手作りですか?」

と思わず聞いてしまいましたが、作ってもらったそうです。

しかもですよ。
お気づきですか?

FullSizeRender

リボンまでeva☆

キュン♡死です。

使うのもったいないけど、使わないでとっておいたらタンスの肥やしだし。

みんなに見せびらかして歩きたい!!

でも汚れたり劣化したりするの、いやぁ~~~

この複雑な乙女心、どうしたらいいですか?
※『乙女』に対するクレームは一切受け付けません


それから、以前うまんまさんにいただいた、
『うまうま☆うまんまBOX』の中に入っていた、『フロインドリーブ』のパイがめちゃめちゃおいしかったのですが・・・

それがね、今回、おっきっくなっちゃったぁー!!

FullSizeRender

左はチョコ味。

大きさが伝わりませんねぇ。
以前の大きさもわかりませんしねぇ。

以前のミニパイが、源氏パイくらいの大きさとして・・・

今回のは、

FullSizeRender

こう!!

evaの顔よりちょっと大きいくらいです。

ありがたや~~~

これ絶対おいしいもん。
それをこんな大きさで食べていいなんて・・・主死ぬの?
大丈夫???


もうね、みなさんのプレゼントがすごすぎて、ホントに驚くとともに感謝の気持ちでいっぱいで。
みなさんに足向けて寝れないな・・・と思っているのですが、全国各地からいただいちゃってるもんで、主もevaも立って寝ないといけない状態です。


※ご紹介やお礼になっているかわからない記事構成になっておりますが、プレゼントを贈ってくださったみなさまにありがとうを込めて♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡