少し間が空きましたが、引き続きevaに贈っていただいたプレゼントをご紹介していきます。

今回は、

FullSizeRender

ジュンさん『お洒落魔女の食いだおれセット』

の中から、

FullSizeRender

『ゆらころカシャりん』

ペッツルートは、カシャぶんのメーカーさんですよね。
これは、evaが好きそうだな~♪

FullSizeRender

ペッツルートさんの商品の、このピンク色のフィルムがたまらんのですよね~!
わが家の定番おもちゃ、『カシャカシャびょんびょん』や『ひっかけてカシャビョ~ン玉』にも使われています

FullSizeRender

ボール部分はとても軽く、上部に羽根がついていてバランスがよくないので、変則的な動きをします。
これは追いかけずにはいられないでしょうね。

投げても転がしても、思い通りの軌道を描かないので、広い中廊下で遊んでみましょう。

IMG_8497

「投げろ、投げろ」と低い姿勢で構えて待っています。

evaの希望通り、待っている場所へ『カシャりん』を届けられるかどうか。
ちょっと緊張します。

えいやっ!

FullSizeRender

お!
ストライクゾーンではないですか。

FullSizeRender

evaがちょいん♪と弾くと、思いもよらぬ方向に軌道が変わりました。

それを追いかけてevaもぴょんぴょん跳ねる♪

IMG_8498

eva、めっちゃ楽しげ♪

部屋に戻ってからも、ひとりでコロコロ転がして遊んでたようですが・・・見当たらない。

どこやっちゃったのー?

こんな狭い部屋で行方不明になることはありえないので、みつからない場合は家具のすき間かベランダにあることがほとんど。
それらを確認しても発見できず。

おかしいねぇ?

ん?

あれは??

FullSizeRender

でました!
ひさびさの謎のおもちゃ溺死現象!!

気に入ったおもちゃに限って、ときどきコレやるんです。

猫の「おもちゃ気に入った」という心理を疑う瞬間ですよねー。

FullSizeRender

あっという間にガジガジして、出来の悪い柚子みたいになってしまいました。

それだけお気に入りということですね!


お次は、ジュンさんに見立ててもらった『Chien』のおさんぽ用首輪とリードのご紹介。

FullSizeRender

明るい時間におさんぽに行ったので、よく見えるでしょうか。
evaちゃん真上から見るとくびれがないでしょー?ヤバイよねー(汗)

FullSizeRender

寸詰まりのちんちくりん←に見えるのに、小さくも軽くもないという事実

FullSizeRender

首輪とリードは、水色ベースのマルチドットでそろえていただきました。

ドットの色が白・グレー・茶なので、evaの毛色になじみますね~。
さすがお洒落魔女ジュンさんです!

FullSizeRender

自分ではなかなか選ばない色味だったりするので、こうもevaに似合うと新たな発見に感動します。

FullSizeRender

襟巻毛に埋もれた首輪も、なんとか激写☆

サイズ感、使い心地はいつも通りで、なんの問題もありません◎
ここはもうホントに、使いなれたメーカーのものを選んでくれ、サイズ確認までしてくれたジュンさんの心遣いに感謝です。

『雪月花』さんのオシャレ首輪のほうも、写真を撮り直しました。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

前回よりよく見えるでしょ?

かわいいねっ♪



※ご紹介やお礼になっているかわからない記事構成になっておりますが、プレゼントを贈ってくださったみなさまにありがとうを込めて♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡