美容院に行った帰り、増税前・・・は関係ないけど、そろそろメガネ新調したいなぁと思い、Zoffに立ち寄りました。

いつもはJINS派なんだけど、なにか導かれるものがあったようです。

主を導いたものは、おそらく

IMG_8755
画像は公式サイトよりお借りしています

これでしょう。

リサ・ラーソン好きだけど、そこまでじゃないはずなんですけどね。

同じようなフレームを選ぶのであれば、せっかくならリサ・ラーソンにしようかと思っちゃいました。

興味がある方は、ぜひこちらの公式専用サイトで確認していただきたいのですが、ぱっと見は普通のメガネだけど、

FullSizeRender

ディテールにマイキーの片鱗が見られます。

ソフトケースではありますが、専用のケースがつきます。

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_8744

中は黄色

FullSizeRender

マイキーのメガネ拭きもついてまーす。

FullSizeRender

こちらはリサ・ラーソンとは関係なく、ショップの袋ですがここにもにゃんこ♡
メガネがよくお似合いです◎

IMG_8747

ワンコもいるよー!

にゃんこがZoffを乗っ取って、2off(ニョフ?)
にしちゃったのかと思いきや、ZoffのZを持ち出したのはワンコだったのかー!?
・・・って、【2off】になっている経緯とかコンセプトとか、全く知らないんですけどね。

evaも紙袋のにゃんこみたいにメガネかけてみてよ〜

IMG_8741

残念ながら、サイズが違いすぎて無理です。

FullSizeRender

のび太っぽい。

FullSizeRender

かけられないから、位置だけ合わせて写真を撮ろうとしたのですが、嫌がります。

FullSizeRender

嫌がるというより、におい嗅ぎたいだけだったかな?

FullSizeRender

そしてちょこっとバブリー

FullSizeRender

こっそりゾウさんの上でやってまーす♪


Zoffで会計した際、店員さんが

「キャンペーンで

IMG_8752
画像は公式サイトよりお借りしています

こちらのポスター差し上げていますが・・・
ご存じないですよね?(てへっ)」

とおっしゃったので、

「(誰これ?もちろん)いらないですぅー」

と言って辞退したのですが、片寄涼太だったんですね!
わかったところでいらないですけど。

(いらないくせに)こういうの目当てで来たんじゃないな、と即座に見破られてしまうのも、ちょっと悲しい気がしてしまった主さんなのでした。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡