すごく大ファンなわけじゃない
と言い続けているけど、もう一切説得力はございません。

リサ・ラーソンの直営店にわざわざいこうと思ったことはないけど、近くに行くことがあればのぞいてみたいなーくらいには思っていました。

今、LISA LARSON SHOP TOKYOが期間限定でいろんな場所に登場しているようです。
詳しくは公式サイトでご確認を


IMG_8872

そんな限定SHOPが近くに来たので、フラっとのぞいてきました。

陶器入りの1万円福袋が売り出されていたようですが、「それはいらないわ」とは思っていたんだけど、最後のひとつを大事そうに抱えたお客さんをひとり見かけただけで、福袋はもうありませんでした。
オープン直後に行ったわけではないし、福袋が何個売り出されたのかも知りませんが、もしかしらた主も欲しかったんじゃないか?と思ってしまう不思議。

そして、なんだかんだで欲しいものがたくさん。
買うなら、実用的かつ消耗品だけにしようと思い、選んだのがこちら。

FullSizeRender

手ぬぐい2枚・・・買ってもーた。
タオル2枚
一筆箋2冊
吸水クロス

これくらいなら、ね。

と言ってもこれで5000円超。
ひとつひとつ、そんなに高いわけじゃないのに、集まるとそこそこのお値段。

FullSizeRender

ヤキモチ妬きのevaが、かわいこちゃんにちょっかい。

そして、

FullSizeRender

乗るよね。
床に広げてるんだもん。
そりゃー乗るよね。

FullSizeRender

ノベルティまでちゃっかりゲット

とりあえずもう、
「リサ・ラーソン、そこまで好きなわけじゃないんだけど・・・」
とか言わないようにします。

FullSizeRender

やっぱり乗るよね。
お約束だもんね。


献血にも行きまして、そこでもバッグもらいました。

FullSizeRender

赤と紺がありましたが、紺をチョイス。
地味すぎね
マチがないので本や書類用ですね。

FullSizeRender

あれ?
これには乗らないの?

なんで??

なんでもかんでもあれば乗る←ってわけじゃなく、evaもいちおうなんらかの基準で、乗る乗らないを決めているようです。


 グラス、メガネ、雑貨とだいぶリサ・ラーソン化してきてしまったので、一旦落ち着こうと思います。
どういうこと?w



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡