コメントへの返信や、巡回等遅れていてすみません。
ご心配をおかけしましたが、わが家は台風19号の被害はありませんでした。

今回は風よりも雨量の多さによる被害が多く出てしまったようですね。
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

学生時代、川沿いに住んでいたのですが、その川の氾濫警報が出ていたので、今はもう全く関係ないとはいえ、ずっと心配していました。
学生時代の友人からも「あの川だよね?」と連絡が来たりして。
心配かけて申し訳ないと思うと同時に、とてもありがたい気持ちになりました。
結果的に氾濫はしなかったようです

電車がお昼頃まで運休だったり乱れたりしていたのですが、落ち着いたので、evaとともにセカンドハウスに帰省しました。

セカンドハウスのご心配もしていただきましたが、無事です。

こんなときに不謹慎ではありますが、主、連休明けから連休を取っておりまして・・・恒例の秋休みで旅行に行ってきます。

そのため、evaを預けにきました。

FullSizeRender

特急電車はお昼まで運休だったので、混んでるかと思いきや、ガラガラ。

FullSizeRender

ガラガラでも、予定通り運転してくれることに感謝です◎

IMG_8941

今回はジュンさんからいただいた太郎さんと一緒です♪

FullSizeRender

おやつを入れてきました。


途中川を何度か渡りますが、水位が高かったり、遊歩道あたりに浸水している様子なども見られました。

大きな被害がないことを祈るばかりです。

FullSizeRender

夕日がきれいでした。

FullSizeRender

変な雲も発見。

IMG_8939 

電車が空いているとニャーニャーいいがちeva。

evaが鳴くのはまだ余裕がある証拠。
ビクビクしてると、ぐうの音も出ません。


勝手知ったるセカンドハウス。

FullSizeRender

今は主部屋でくつろいでます。


というわけで、帰省→旅行準備と台風対策等で非常にバタバタしまして、返信も巡回も遅れておりますが、evaも主も元気です!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡