eva地方は秋晴れが続いています。

せっかくのお出かけ日和なので、宇宙船でおさんぽに出かけましょう♪

IMG_9421

痛い痛いと言っていた左足は、どうやら後脛骨筋膜炎という症状のようです。
病院に行ってもできる処置はあまりないようなので、自然治癒に任せています。
ようやくかばわずに歩けるようになりましたが、まだまだ走れる気はしません。

evaに介助してもらって、リハビリさんぽです。

IMG_9427

快晴です◎
気温は心地よいくらいですが、日差しを浴びながら歩いていたら汗をかきました。

FullSizeRender

公園でランチです。

IMG_9442

コンビニで買ったものだけどね。

FullSizeRender

evaはだだっ広い公園は得意じゃないので、出すつもりはなかったのだけど、なーなーいうので開けてあげました。

FullSizeRender

顔がwww

ベンチに松ぼっくりが並べてあって、邪魔だったので端に寄せたり落としたりして座ったら、その後小さい男の子が「ぼくの松ぼっくりあった!」と寄ってきて、ばつが悪かったです。
さらに主たちが去った後、またベンチに松ぼっくり並べてました。
なんかいろいろごめんなさい。。。

FullSizeRender

evaはどうやら出たいようですが、主さんのごはんが終わるまでは待っててくださいね。

公園内を少しおさんぽしてみたけど、やっぱりだだっ広さと人の多さに萎縮して、

FullSizeRender

ツチノコみたいになっちゃうの。

IMG_9437

木を隠れ蓑にすると落ち着くよねー。

怖いなら宇宙船から出なきゃいいのにね。
主が無理矢理出したわけじゃないですよ?

これじゃあおさんぽにならないので、結局宇宙船に戻されました。

IMG_9429

これでいいのだ◎

IMG_9430

往復1時間ほどのおさんぽでしたが、やっぱり足痛い主。
捻挫したときのような感じで、足をついて体重をかけるときと蹴り出すときに痛みを感じます。

これはリハビリで改善する痛みと違いますね。
無理に歩くより安静にして治すものなんじゃないかと、帰り道でようやく気がつきました。

IMG_9434

とはいえ、

evaの楽しそうな姿が主の治癒力を高める

というのも、また事実のような気がするのです。


きのうは「疲れた」発言でご心配をおかけしてすみません。
元気は元気ですからね!
今月いっぱいは、フルマラソンの影響がアレコレ出ても仕方ないと思っておりますので、皆さまも「まだ言ってるよ」くらいのぬるーい感じで見守ってください。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡