evaはお留守番中、主のベッドに乗って毛布を使ってるのに、主とはちっとも一緒に寝ない。
と愚痴った翌日の勤労感謝の日。

朝、evaが「ベッドに入れて〜」と主の枕元にやってきました。

あれ?
主、寝ぼけてるのかな?

と思いながら一緒に寝てると・・・暑い。
羽毛布団でねこたんぽは、まださすがに暑いよeva。

でもきっとこれは、evaなりの【勤労感謝】なんだ!

そう思いつつ、暑いので半身布団から出ようとモゾモゾしていたら、evaも出て行ってしまいました。

どんまい、主さん。。。


evaも毎日『かわいい』というお仕事をがんばっているので、そんなevaにも【勤労感謝】を。

FullSizeRender

【パンパン☆ぷしゅニャンBOX】に入っていたおもちゃを出しました。
過去記事:


『スーパーキャット プレインスクイーク ピンクマウス』です。

IMG_9703
キャットニップ入りのピンクの編みぐるみネズミですが、背中にあやしいものを背負っています。
これは絶縁体になっていて、これを引き抜くと衝撃でチューチュー鳴くようになります。

チューチュー鳴くネズミさんなんて初めて見るね!
仲良く遊べるかな?

動画はBGM入りですが、チューチュー音が聞けるようぜひ音声オンでお楽しみください。



ダラダラ長い動画ですみません。
かわいすぎてカットする部分が選べませんでした。

このチューチュー音いいですよね!
キャットニップに対してはほぼノーリアクションでした。
主のひざの上でチューチューいわせて遊んでいるのですが、映ってないけどevaはなぜか足の間から攻撃を入れています。
ひざの上のネズをのぞきに来るのがめちゃかわいい♡と思う主なのでした。


evaちゃん、いつもお勤めご苦労様。

FullSizeRender

evaのもふもふにばかり頼りすぎないように、主さんこっちでも癒されるようにするから。
(こちらも【パンパン☆ぷしゅニャンBOX】より『オリオンビアナッツ』)
これからも無理のない範囲で、癒しのお仕事もがんばってください。

働くみんなに「お疲れ様!」



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡