きょうはジュンさんからいただいた、あたらしいおやつを食べてみまぁーす♪

IMG_9774

あれ?
ピンボケしてた。すみません

しっとりささみ』さんです。

パッケージの子は、のあさん?
あ、のあさんのほうが全然かわいかったですぅ。ごめんなさい


eva「ええからはよよこせ!」

IMG_9773

あーーーっ。
またピンボケのまま撮っちゃったじゃないかぁ。

写真撮ってるのなんか、待ってられません!とばかりに奪われました。

とってもおいしいみたいです♪


今度は食べてるところちゃんと撮らせてね!

IMG_9772

はいでた。
この手よw

evaは食べるのが下手なので、一口サイズじゃないものはちぎってあげるか、こうして押さえたまま食べさせています。
そうじゃないと、エベエベして落としてばかりで、ちっともかみ切れず食べることができないのです。

とか言ってもね、いたずらして自分で袋を開けて食べちゃうこともあるわけだから、主のサポートなしでも食べられるようなんですけどね。
困っている子を目の前にしたら、放っておけない優しい主なのです。

でもevaは、こうして主が手で押さえていることに感謝もせず、

IMG_9771

「はよ手を放せ!」

IMG_9770

「はよよこせ!」

と手で押さえてグイグイひっぱるのです。

誰が横取りするでもなし、一度見せたもの引っこめるわけでもなし。
ゆっくり落ち着いて食べたらいいと思うんですけどね~。

そんな理性が利かなくなるほど、evaまっしぐらになってしまう、おいしいおやつなんだそうです。


おいしいよっ♪ by eva

ジュンさん、ごちそうさまでした◎



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡