おやおや?
クリスマスはまだ10日先ですが、あわてんぼうのサンタクロースが空から降ってきましたよ!

0CD4167C-F781-4893-B2D5-A2F7CEA3F348

evaたんクロース「トナカaiai、こんなところでソリから降ろしたけど、ホントにあってるのかな」

9194398F-B2BE-4AFA-9F84-F332BB3A8A61

evaたんクロース「こんばんは~。evaたんクロースですけども~」

evaたんクロース「お荷物お届けにまいりました~」

371BBC54-4D44-48F7-AC3B-CC6F58040586

evaたんクロース「住所、あってるよね?」

3E51646B-2337-4ADC-B3AF-5C7C5FA587EA

evaたんクロース「たのもー!」

evaたんクロース「誰もいないのかな・・・」

648DB6B9-DA94-4571-A52B-C0BBA3F5B112

evaたんクロース「いるじゃん、そこのひと!」

evaたんクロース「お荷物お届けですよ~」

そこの人「じゃあ中に置いてください」

7C8304AE-C3CE-44DB-99D2-68411C9E3882

evaたんクロース「失礼しまーす。認印かサインいただいてよろしいですか?」

そこの人「ちょっと待っててくださいね」

3CD2DF82-FE3F-4649-9757-E6193A69A36E

evaたんクロース「お荷物、クリスマスプレゼントですかね」

そこの人「それにはまだ早いんじゃないですか」

76780552-6EC7-45AE-8D24-1EC457121A5B

evaたんクロース「えー?きょうクリスマスでしょ?」

そこの人「まだ10日も前ですよ」

1F3C96C3-7BA4-4D29-B901-E5DE91B2C7CB

evaたんクロース「まじか~!日付指定の荷物だったのに、間違えちゃった・・・」

evaたんクロース「なしなし!今のこれ、なかったことにしてください」

そこの人「受け取っちゃうからいいですよ。置いてってください」

7DAD7E14-F5F0-4A55-986E-482764A045DC

evaたんクロース「それは信用問題にかかわるので、いたしかねます」

そこの人「もうすでに信用ないと思いますけど」

evaたんクロース「いいからやり直すの!!なかったことにして!」

A4F1DFC1-359C-4BA1-8AB1-F67B950557C2

街へ出たevaたんクロース、トナカイのトナカaiaiとテレパシーで交信中。

evaたんクロース「トナカaiai!ちゃんと日時指定確認しなきゃダメでしょうが!」

evaたんクロース「とりあえず今すぐ迎えにきて!」


こうして、あわてんぼうのevaたんクロースは、トナカaiaiのソリで帰っていきましたとさ。


チャン♪ チャン♪


だいぶ前にスリコで買ったサンタの衣装。
前掛け仕立てになっているので、コスプレが苦手な猫さんでも楽勝♪

襟元の白いファーはevaの自前ですのでご注意ください。

しかし、帽子がないせいか、これだけではサンタ感が希薄ですね。

この衣装にpecoboxのサンタ帽を合わせたら最強かもしれませんが、こちらの画像はそれが届く前に撮影したものでした。

クリスマスまであたためようかと思ったのですが、あわてんぼうの体で出してしまいました。
ネタ切れだったから、とかじゃないですよw

あわてんぼうのevaたんクロース、今度はクリスマス当日にトナカaiaiと仲良く無事に荷物を届けにくることができるでしょうか?

乞うご期待!
※続き記事を書く予定はこざいません



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡