あけましておめでとうございます

IMG_0135

2020年もevaとaiai、ふたりそろって元気にブログを続けていけますように

IMG_0155

今年もどうぞよろしくおねがいします


【2020 新春お年玉企画】


evaとaiaiから、日頃のご愛顧に感謝をいたしまして、
【新春お年玉企画】と銘打ちまして、お年玉プレゼントを用意いたしました。

FullSizeRender

だだ~~ん♪

「いらね~」って言わないで!!

こちら、A4サイズのクリアファイルです。
evaの写真で作りました。
お気に入りの写真なので、そこかしこで見かける画像ではあるのですが、
こちら4枚セットにして3名様にプレゼントいたしま~す♪

「そんなにいらんわ」って言うんじゃないよ!

こちら、透明のクリアファイルの片面だけにevaの写真がプリントされています。
裏は透明のままです。
内側からプリントされているタイプなので、外からの刺激に強く、日常的にお使いいただけると思います。

自分で言うのもおかしいですが、出来はけっこういいです◎

FullSizeRender

今年のカレンダーに使ったのと同じ、桃の花の写真。

FullSizeRender

5期ヘッダーとはまた別の桜の写真。

FullSizeRender

雪柳ロード。

FullSizeRender

秋の落ち葉・・・にしか見えないけど、実は春間近のころの写真。

以上、【おさんぱーeva】の自然の中での写真で作りました。
たくさん作ったので、ばらまきたい気持ちもあるのですが、

「うちの子グッズって、もらっても困惑するわよね~」

という意見もごもっともですので、欲しいと言ってくれる方にプレゼントしようと思います。

「もらってあげてもいいよ」「くれるなら使うけど」

という方はぜひこちらから、 ご応募ください。

『お問い合わせ』の画面が出ますので、そちらに「お名前」と「メールアドレス」をご記入の上、送信ボタンを押してください。
この時点での「お名前」はハンドルネーム・ニックネームで構いません。
当選の際には、こちらからGmailアドレスにてご連絡差し上げますので、受信設定のご確認も併せてお願いいたします。

抽選する必要がないと悲しいので、抽選方法についてはまだ考えていません。

とりあえず、どしどしご応募してみてください。
お待ちしておりま~す♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡