evaってなんだかとっても寝相が悪い。

主さんだけには言われたくないよ!って思ってると思うけど、主よりevaのほうが寝返りの回数が多い気がします。

気持ちはわかるけど。
同じ体勢で寝てるのって、逆に疲れるよね。

FullSizeRender

でもさすがにそれは無理があるんでないかい?

FullSizeRender

eva「いいの」

IMG_0206

とっても苦しそうに見えるんだけどね。

そもそも、そんなアゴ置きみたいなスペースあったっけ?

IMG_0191

ダンボールアギアギして、アゴ置き作っちゃったみたいです。

もともとどんな形だったのか気になり、過去記事さかのぼったらありました。
過去記事:

IMG_0239

えー。
折り目がついてるところからちゃんと90度角があったんだー!
ずいぶんアギったね。

ちなみに反対側の角もありません。

そうこうしているうちにモゾモゾ動いて、また変な状態に!

IMG_0204

それ寝れる〜?

IMG_0205

歯出ちゃってるよ。
かなり落ち着かないよね。

で、最終的にちょっといい感じに落ち着いた。

FullSizeRender

と思ったらまだ顔が潰れてるし、口が一直線w


キビキスもすでに上手に使いこなしていますよ!

IMG_0192

電気が煌々とついて『まぶしい寝』
のときは、奥の方でちんまりしていて、

FullSizeRender

アゴのせしたいときは手前に。

IMG_0168

今セカンドハウスで主の枕元にキビキスを置いていますが、寝相の悪いevaが中でガサガサやってるのがよくわかります。
Lサイズにしてよかったね。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡