きのうのつづきです。

トイプーちゃんが帰って、木登り公園貸し切り状態になったので、宇宙船から出ておさんぽです。

木登り公園ですから、木に登っておかないとね♪

IMG_1080

大穴の空いたモミジ。

IMG_1083

穴の点検は怠りません。

なにかあった?

FullSizeRender

eva「あるような、ないような。それでいてあるような」

なにもないようです。

FullSizeRender

この木は上のほうまで登って、何十分も降りてこなかった経験があるので、主さんちょっと嫌なのよね。
あまり上まで行かないでね。


途中でまたワンちゃんがおさんぽの途中で立ち寄ります。
今度はにミニチュアダックスちゃんでした。

evaがいるせいか、芝生ゾーンをぐるぐる~っと2周走っただけで出て行ってしまいまいた。

evaもせっかくだから、芝生走ろうよ~

といっても、そんなことしません。

ねこだもの。

IMG_1094

くんくん

IMG_1093

スリスリ

夢中になりすぎて我を忘れかけてるな~と思うと、

FullSizeRender

ハッと我に返る。

小さいお子さんがあそんでいる様子をじーっと見ていました。

「あの動いている小さいの、なんだろう?」

とか思っていたでしょうか。


人の気配を感じると、

IMG_1090

柵の中の草ボーボー地帯へと逃げがち。

IMG_1089

丸見えだけど、本ニャンいちおう隠れてたつもりで外の様子をうかがっています。

遊具がない公園なので、みんなちょこっと立ち寄るだけで、あまり長居しません。

IMG_1087

そして誰もいなくなった。

「eva、こっちおいで~♪」

と呼んでみると・・・

FullSizeRender

出てきて右へ。

あれ・・・?
おかしな。

「evaちゃん、こっちだよ~」

FullSizeRender

さらに右へ。

しかたないよね、

ねこだもの。

ワンちゃんがあそんでる姿を見て、ちょっとやってみたくなっちゃった主が悪い。


ボールをふたつ持って、バンバンドリブルしながらパパさんがやってきました。

eva、緊張。

その後、小さな男の子と、ピクニック仕様のママさんが来たので、主たちは退散することにしました。


これ、「宇宙船で出かけると楽しいことがある」←という学習になったのかな?
・・・あやしい・・・w

引きこもり卒業宣言は、まだちょっと時期尚早だったかもしれません。。。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡