おねぃちゃんことジュンさんからいただいた、おいしい『あんぽーね』を先日ご紹介しましたが、


『あんぽーね』と一緒にevaへおもちゃのプレゼントもありました。

FullSizeRender

毛糸のポンポンが2個くっついた、釣り竿おもちゃです。

IMG_1406

ヒモはゴムになっていて、ポンポン2個は独立しています。
色も形もかわいいです♪

毛糸・ゴム・羽・釣り竿

食いつかないわけがないです。

IMG_1407

今おもちゃ箱いっぱいだから、
あとで、おもちゃ整理してから出そうね。

って言ったのに、台紙から外す前に食いついちゃってます。

おもちゃにもフレッシュさがあるかな、と思い直し、すぐに出してあげることにしました。

羽も毛糸もアギアギすることなく、いい感じに盛り上がりました。

新しいおもちゃは、やっぱりevaもうれしいんだな~


うれしいのはわかるけど・・・

FullSizeRender

ひとりで勝手に大フィーバーするのやめてくださぁーいぃ。。。

仕事から帰ったら、キッチンにて凄惨な光景が広がっていました。

こんなんしたら遊べなくなっちゃうでしょー!
バカちんがーっ!!

IMG_1537

だいぶ小ぶりになってしまいました。

でも、まだまだ遊べるから大丈夫~◎

IMG_1495

ほらっ。

IMG_1494

ねっ。

IMG_1493

なんの問題もないよ◎

IMG_1538

なんの・・・問題も・・・。

もうちょっと触っただけでもボロボロと毛糸が取れてしまう状態になってしまいました。

FullSizeRender

残ってる分より、取れちゃった分のほうが多いもんね。

こんなにすぐ壊してぇ~。
出しっぱなしにした主さんも悪いけど、とりあえずevaがおねぃちゃんに謝れ!!

FullSizeRender

eva「おねぃちゃん、もらって3日で壊してしまってごめんなさい」

IMG_1489

eva「すっごく楽しかったの」

eva「主さんは「好きなおもちゃこそ大事にしろ」っていうけど、evaは好きなおもちゃこそすぐ壊しちゃうんだ」

eva「だって、そういう生き物なんだもん」

eva「せっかく送ってくれたのに、すぐに壊してごめんなさい」

IMG_1499

eva「でも出しっぱなしにした主さんも悪いよね」

eva「主もおねぃちゃんにあやまれ!」


ジュンさん、
まさか留守中こんなことになるとは思わなくて・・・不注意ですぐに壊してしまい申し訳ございませんでした。

まだ毛糸部分も少し残っているので、ここから大事に使っていきます。

おいしいお菓子とともに、eva大フィーバーのおもちゃまで、ありがとうございました!


おともだちのミーさんちのテトくんも、同じおもちゃを別の方法で秒殺していました。
まだご覧になってない方は併せてどうぞ♪

突如コロナの終息を願うテトくんにうるうる・・・w



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡