evaのフードが届きました。

前回と同じ、『ヒルズ メタボリックス+ユリナリー コンフォート』です。


1種類のみのフードを長く与えるのははじめてだったのですが、4kg飽きずに食べてくれてたので、末端軟便対策として今後も続けていきます。

4kgを400g×10に真空パックして保存します。

パック作業は届いた日にやらず、後日やろうとダンボールのまま置いて寝たのですが・・・

IMG_1564

甘かった。。。
ダンボールの上からやられました。

しかも、ダンボールがめちゃめちゃ移動してて驚いた!!
床の上に置いておいたのに、ラグに乗っていました。

ラグの上じゃ摩擦が大きくて、4kgの箱を引きずるのは楽ではなかっただろうに。

いや、まずそれ以前の問題で、ダンボールの中にフードが入ってるってバレるの!?

たしかに届いたときからクンスカしてはいたけれども。。。


FullSizeRender

ダンボールアギアギして、フードの袋も穴開けちゃったけど、フードをアホほど食べた様子はありません。

IMG_1562

遊んでるだけで、食べたかったわけじゃないんだろうな~

おやつなら食べちゃったかもしれないけど。

FullSizeRender

手を入れて、ごそごそやってるけど、出して食べたりはしませんでした。

FullSizeRender

写真を撮ってるあいだね!


その後、カメラを持ってないときに、このように手でうまいことフードを一粒出して食べてました。

いずれにせよ、大量には食べていないものの、このままでは風味も落ちるし。ばっちくなるからダメだ!

というわけで、重い腰をあげてパック作業をいたしましたとさ。


また袋のスライドジップを活かすことができませんでした。。。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡