今年も【カラスノエンドウの里】が帰ってきました。

IMG_1585

単なる定期巡回コースの草ボーボー地帯です。

IMG_1586

カラスノエンドウの里側からevaを見るとこんな感じ。

なにをするでもなく、カラスノエンドウの里の前に佇むことが多いです。

FullSizeRender

と言ったそばから、カラスノエンドウの里へ突入!

しかし思うように進めないので、すぐに退散してきました。

まだ虫はほどんどいませんが、ボーボーの中へは行かない方が無難ですね。

IMG_1580

ボーボーがダメなら、塀に登って高見の見物といきますか。

IMG_1579

高見といっても主の背より低い場所だけどね~
(主のほうが高いから「主のほうが強い」と言いたいらしいです、ゴホン)

その後も、よそ様のお宅を中心に定期巡回していきますが、

IMG_1574

この床下換気口付近を気にすることがけっこう多い。
この穴をのぞくのは、なんとなく怖いのでやめてほしいのですが、よくのぞいてます。

FullSizeRender

しかしこの日は穴ではなく、別のところが気になっている様子。

なにを見てるのかな?と主もおそるおそる確認しようとすると、

IMG_1575

眉間にシワを寄せて、ペイペイと猫ぱんちを繰り出しておりましたが・・・

それ、ただのヒビだと思うよ、evaちゃん。。。。。

どんまいだ。

IMG_1572

よそ様のお宅から、さらによそ様のお宅をのぞく。

念のため、念のためですよ!
evaがなにをのぞいているのか主も確認してみましたが、お庭でスズメさんが何羽かチュンチュンしてました。

evaはいいけど、主はのぞいたら捕まるわ・・・


IMG_1569

美しいものの写真入れてごまかしておこう。

クリローさん、だいぶ色が薄くなってきました。

FullSizeRender
凛々しい感じでかっこつけてるけど、ゴミ箱の前だってわかってるかい?

最近evaがのぞいている場所で、その理由が判明していないのがココ↓

IMG_1591

すりガラスの入った窓があるんですけどね。
住人さんが入れ替わってなければ、猫飼いさんのお宅です。

すりガラスだから、猫ちゃんの姿が見えたわけではないと思うのですが・・・声が聞こえたりしたことがあったのかな?

こんど一緒にカラスノエンドウの里であそぼ♪

って誘ってみたら?



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡