先日の雨で(いつの?)ついにヴィヴィアン派手傘・次女が登場!

IMG_1622

赤いハートの総柄・・・なかなか、なかなかでしょ?

インパクトでは長女のキノコが勝ちかもしれないけれど、単純な派手さで言ったら、次女が断トツです。

IMG_1621

使用頻度が一番低いので、一番きれいを保っています。

今回ブログで派手傘の話をしたので久しぶりに使いましたが、長いこと使わず保管されていました。

使わずとも傘広げて写真だけ撮ればいいのに、雨の日ごとにさし替えて使ったあとに写真を撮る律儀さ。

IMG_1620

evaもそんなマジメな主さんが大好きです♡
なんてことは、ぜ~んぜん彼女もいってない♪(ヒデキ)


さあ、出揃いました3姉妹。

IMG_1707

左から入手順に、
長女:キノコ
次女:赤ハート
三女:ピンクドラゴン

三女の全貌ってちゃんと見せてなかったような気がするので、

IMG_1700

こんな感じですよ。
ドラゴンと、謎の海洋生物っぽい柄です。
遠くから見てると「ちょっと派手ね」くらいですが、よくよく見ると攻めてますw

ヴィヴィアン派手傘3姉妹。
あなたはどの子がお好き?

「全部好き」 or「全部きらい」はナシね☆



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡