おおっ!!

IMG_1909

evaちゃん、そのなんともEVA仕様なダンボールはなんですか!?

IMG_1910

エヴァンゲリオン公式スマホアプリやら、オフィシャルショップの宣伝みたいだけど・・・

FullSizeRender

きれいな状態でそれっぽく見えるのが、この【底】だけだったので、結果なんの箱だかわからなくなってしまいましたが、

IMG_1898

ユニクロUTにエヴァンゲリオンコラボが登場した記念のオリジナルダンボールだったのです!
詳しくはユニクロ公式ページをご覧ください。

期間限定でオンラインストアからの発送時にこちらのダンボールが使用されると知ったので、注文してしまいました。
※エヴァUT購入は必須条件ではありません
また期間が4/30発送分までに延長になったそうです


FullSizeRender

エヴァUTも買いましたが、買った量が少なかったので、背の低いダンボールで届きました。

これじゃぁちっとも良さがわからないじゃない・・・と、さして写真も撮らずに開封してしまったのですが、実はこんなふうに大きなダンボールが折りたたまれて発送されたのだと知りました。

側面の低い位置にフタが貼り付けられていたため、剥がした跡が痛々しいですが、
保存しておくわけでも使い道があるわけでもないので、「楽しかった」それだけで十分。

『エヴァ×eva』が見たかっただけ、ともいえるので、こんな写真も撮れたし、務めは十分果たした◎

けど・・・・・ね。
だからといって、すぐに捨てようなどとも思ってないわけですよ。

IMG_1911

しかしevaのいたずらセンサーは敏感で、「怒られそうで怒られない」的なものをすぐに察知してしまいます。

FullSizeRender

いつも必ずやる←というわけもないダンボールあぎあぎを、エヴァダンボールに限ってやるんですね。

IMG_1893

eva「エヴァダンボールとevaちゃん、どっちのが大事?」

eva「これで主さんはevaをおこるの?」

とでも言わんばかりにやりたい放題。

FullSizeRender

別にいいけど←と言いながらも恨み節。

IMG_1912

そんな主を横目に、evaはとっても楽しそう♪

IMG_1890

ちらばったダンボールの破片でときどき、トライポフォビアが起きそうにもなります。

IMG_1913

主さん、evaには感謝されこそすれ、
うまらまれる筋合いはないと思いま~す!

なのでエヴァダンボール、大切にしてくださ~い!


『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の最終章が、8年待ってようやく今年6月に上映されることになっていたけれど、当然コロナで上映延期となりました。
8年も待ったら、あと1年待っても大差はない!
(第一章開始からは
13年も待っていますからね!!)
エヴァファンはその辺の忍耐力はハンパないと思いますよ~
上映を楽しみに待ちます♪




ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡