セカンドハウスにも行けず、出かけることもできず、今年はちょっとさみしいGW。
でもそれはみんな同じ。

evaと一緒にいられるだけで、すごく救われています◎

完全にひとりだったらなにしてたんだろう・・・と想像すると怖い。。。
【食っちゃ寝、起きちゃゲーム】の無限ループしか想像できない。
しかもほぼロクなもん、食べてないはず。

evaがいるおかげで、なんとか人間らしい生活が保たれています。


家にいるなら、家にいるなりの楽しみを♪

ということで、GW初日。
お天気もよく、気温も高かったので、ベランダにてキャンプを決行!

FullSizeRender

キャンプといっても、以前29QLoveさんからいただいたペット用テントを出しただけです。

ソロキャンじゃさみしいかと思って、ゾウさん、もんち、ぱんちも誘ってみました。

FullSizeRender

まずはもんちにごあいさつ。
eva、ほんとにもんち好きね。

FullSizeRender

そしてeva専用テントへ。

しかしすぐに出てきてしまいました。

そうか!
テントが奥じゃ景色が見えないんだ。

FullSizeRender

左右を入れ替えてみました。
これが正解か!

IMG_2023

だれがブタゴリラやねん!
キテレツ斎さまとお呼び!!

その後もなかなかテントに入ってくれなかったので、ひとまずベランダでもぐもぐタイムを楽しみました。

IMG_1960

食べ終わったらテントでゆっくり♪

IMG_1959

しないの?

IMG_1958

しないのね。

はい。


その後、いつものすのこデッキのほうにテントを移動させたら、

FullSizeRender

いつのまにか入っていましたよ◎

こっそり写真を撮ったのですが、即バレ。

FullSizeRender

eva「evaたん入ってないもんね」

なぜうそをつく。


ベランダーキャンプ、あしたに続きます。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡