外で自由に遊んだり、ジムでトレーニングしたりすることができなくなって、長い時間が経ちました。

普段コレといってカラダを動かす習慣がない人でも、いい加減うずうずしてきますよね。

芸能人やスポーツ選手が様々なチャレンジやトレーニングの動画をUPしていて、見ている人もたくさんいるようですね。


evaは巣ごもり中でもGWでも、普段の生活とあまり変わりはないのですが、流行りに乗っかって、チャレンジしてみるようですよ!

IMG_2106

さあ、なにに挑戦するのかな?

IMG_2087
ズイズイズー

なんだか嫌な予感しかしませんけど。

IMG_2086
もしゃもしゃもしゃ

つい先日顔をつっこんでいた木とは別の木です。

この木の枝ぶりなら、チャレンジできないことはないかな。

IMG_2085
むちむち・・・パキパキ・・・

「パキパキ」はだめよ、evaちゃん!

IMG_2084

するとここでしばらくフリーズ。

「パキパキ」を禁じられて、身動き取れなくなっちゃったのかな?

と思ったけど、枝のにおいを嗅いでいただけのようです。

IMG_2083
のっちのっち

左手は通過したようです。

IMG_2082
ズザサ、ズザサー・・・パキッ

いい加減、塀を降りてまた登ったほうが早そうですが・・・それではチャレンジになりません。

FullSizeRender
にょっき

もう右足をわずかに残すばかりです。

FullSizeRender

見事、木の中・枝の中を通り抜けることができました~!

このチャレンジを見て、なにかを感じてくれる人がひとりでもいるといいね!
主でも心動かなかったくらいだから、誰もなにも感じないと思うけど

FullSizeRender

枝は無事通過できたのに、油断してリードでつまずくドジっ子evaたん。

IMG_2104

やればできるけど、めったに努力しないんだよね。

IMG_2105

eva「主さんにはいわれたくない」


evaを見習って、主もなにかにチャレンジしなきゃかな?

主も『やればできる子』
やったらなんでもできちゃう系だから、きっと盛り上がらないな~

仕方ない。
残念だけどチャレンジは自粛としましょう。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡