パン屋さんでもらったねじりっこ。

evaがちょいちょいしていたので、ひさしぶりにねじりっこで遊んでみることに。

IMG_2192

はい、どーぞ。

IMG_2191

ずりりー、ずりりー

からの

IMG_2190

あむぅ。

ひやぁ!
なんであむあむするの?

ちょいちょいしてあそぶんだよ。

FullSizeRender

あーーーーん

evaちゃん、目がwww

FullSizeRender

近くのものを真剣に見ようとすると、上まぶたが直線的になりがち。

FullSizeRender

かぷぅ~

なんだろう?
やっぱりぶさいく。

FullSizeRender

ちょちょちょっ。

ピンボケになってよかったね、ってレベルにぶさいくになっちゃった。

IMG_2184

あむあむしてない、ちょっと不機嫌な顔ももうぶさいくだ。

ねじりっこは、evaをぶさいくにする魔法のステッキみたいです。

そんな魔法のステッキ、いだない。


このページだけ見た人が、「evaちゃんて子、だいぶぶさいくね」と思ったらかわいそうなので、
かわいい写真で締めましょう。

FullSizeRender

evaちゃん、なにそのお手手!

かわいいね~♡

っていいながら写真を撮ったら・・・

IMG_2193

こっちみた♡

かわいいねっ♡

ねじりっこあむあむしてた子と同一ニャン物とは思えません。。。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡