どう見ても”G"にしか見えない『クレイジーマウス』

FullSizeRender

以前何度か記事にしていますが、





それほどウケのいいおもちゃではないため、めったに登場しません。

電池ダメになっちゃったかな?

と思ったら、意外にも健在だったので、ひさしぶりに遊んでみました♪


『クレイジーマウス』という商品ですが、


大きく書かれていいるのは『ワイルドマウス』じゃないかー!

いずれにせよ、マウスというからにはネズミのはずなのに、どう見ても悪意ある足の数”

動きも、どう見ても”虫”です。

クレイジーなマウスの動きをぜひ動画でご確認ください。
※BGMが入っていますので音量にご注意ください!



すき間に入って、そこから出てくる動きなんかも、”G"を彷彿とさせます。。。ぶるぶる

FullSizeRender

evaは夢中になって追いかけたりはしません。

のっそのっそと歩いて後を追い、

タイミングを見計らって、

FullSizeRender

ちょいっと一撃。

IMG_2339

『クレイジー”G"』(名前が変わった!)もひっくり返されてしまっては、じーじーいいながらその場でのたうちまわるのみ。

FullSizeRender

ひっくり帰った『クレイジー”G"』をガン見して、

FullSizeRender
くんくん

eva「あんた、ダサイね」

evaと違って、カラダが硬くて起き上がれないんだってさ。

IMG_2331

変なところで引っかかって、ガタガタじーじーしている『クレイジー”G"』

IMG_2392

eva「やーい、やーい!またダサイことしてるぅー」

野次馬がひやかしにやってきましたよぉ~

IMG_2390

あんまり遠くに自由に動いていってしまわないようにか、『クレイジーマウス』(戻った)はくるくる円を描くようにして進んでいきます。
円を描いて同じ場所にとどまるわけではありません。

広い場所で遊んでいても、いずれは壁にぶち当たりますが、わが家は狭小ですから、あっという間にこうして壁にぶち当たってしまうのです。

進路が選べない『クレイジー”G”』(もうどっちでもいい)に向かって、「ドジ」とはちょっと言い過ぎじゃないかい?

IMG_2391

急に優しさの押し売りです。

しかしevaの手も不器用なので、救ってあげることができず・・・

IMG_2333

eva「あんたの一生そこで終えるのも、『なしよりのあり』かもね」

といったとか、いってないとか。


行き止まりでブーンといってる様とか、
ひっくり返ってバタバタいってる様とか、
つかんだときに小刻みに振動している様とか、

すべてがかなり気持ち悪いんですけどー

これ、「よく買ったな・・・」と自分でも思います。。。


ちなみに、猫のおもちゃとしては「悪くない」ですよ◎


併せて読んじゃおう!
おもちゃで遊ぼ♪シリーズ:




ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡