暗い夜道。

遠くに人影が!?

と思ったら電信柱だった。

なんてことはよくある話。


evaの住んでる場所は都下ではあるものの、駅に近いこともあり、散歩道はそう暗くはありません。

なので、その手の怖い思いをしたことはないのだけれど。

ふと、いつもの定期巡回コースの、いつも見ている石が【人の頭部】に見えてしまいました。

不思議なもので、一度そう見えてしまうとなかなか他の見方ができなくなってしまうものです。

【人の頭部】に見えたからといって、怖くて近づけない・・・なんてことはなく。

ただちょっとドキッとするだけで、特に支障はありません。


その石がこちら↓↓↓

FullSizeRender

どうです?
【人の頭部】に見えませんか?


主には、
こちらを向いた坊主頭の鼻下が埋まっているように見えるのですが・・・



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡